--年--月--日 (--) | 編集 |
 眠くなる
2008年02月03日 (日) | 編集 |
久々にパソコンからだぜー。

意味も無くバトンだよ。何か長かったりするけど…
続きからどーぞ!
[READ MORE...]
 
2007年11月14日 (水) | 編集 |
今日は自分が死ぬ夢を見ました。
いや、死んでる夢、かな。

ほかの人の夢で死ぬと長生きするって聞くけど、自分の夢で死んだらどうなの?


何をしたかったのかは忘れたけど…(本を読むとかそんな簡単なことだったと思う
何かをしなきゃって思って手を伸ばしたときに、そこでフと気づくんだよね。
「あ、自分死んでるんだ」って。
だから、そのやりたいことも出来ないし、何にも触れられない…。
そこに一人取り残された感じ…。


死んでも意識は残るって仮定したら、こんな感じなのかな?
自分はそこにいるのに、何にも出来ないし、誰にも気づいてもらえない。

すっごい切ないというか…寂しい夢でした。

もっと楽しい夢が見たいなー。


続きはバトンです。
「REBORN!」バトン。
 肩凝った
2007年10月26日 (金) | 編集 |
最近やりたいことがいろいろあって困るね、困るよ。

この前、深夜くらいに入ってた料理対決見てたら、久々に料理したくなってきた。
やっぱ料理楽しいよね。

でも作った後、食う気ないから困るんだよね。
別に不味くはないと思うんだ。…全部食べれる食材だし←

私的に料理は作るまでが楽しいからな。
作って満足。

あんま食わないくせに大量に作るから…みんな迷惑っていうね!

無駄にこだわった料理作りたい。
言うだけならタダ(コラ




続きにはバトンです。
宵ちんから頂きました。
「漫画バトン」だそうです。
興味あったらどうぞ~
 貯金してたっけ…
2007年09月25日 (火) | 編集 |
王国心の続編が出るそうですね!
それも3種類!

情報見たとき、ちょっとテンション上がりました。
だって、機関が出てくるんだぜ!喜ばずにはいられないぜ!今からウキウキだぜ!
ちょっとこのテンションうざいぜ!

でも、ハードがPSPとDSと携帯っていうね、どれも難しい。
きっと携帯も、今のよりいいのじゃないと無理なんだろうな…
何てこった…。
やはり、PSPとDSは入手せねばなりませんね!


実際、PSPは連休中に買いに行こうとしましたけどね。
でも、いろいろ計算したら高かった…!今お金ないのに…!
だから、家族の誰かと割勘出来ないかと試行錯誤してみたけど(せこいな)…みんなの興味が薄かった…!やっぱ全額自腹かなー。
早く安くなればいい←
さーて、どこから節約していこうか…。

…部屋の時計も壊れたから買い換えねばならんしな。困ったもんだ。



続きはバトンです。
 やめます。
2007年09月13日 (木) | 編集 |
…何をやめましょうかね?フフフ。


DSかPSPが欲しい、ここ最近。
とりあえず、どっちか欲しい。

どっちの方が遊べるかな?


10月発売のDSの新色が、私的にヒットしてます!
「クリムゾン/ブラック」って色らしいですけど…分かりやすく言うと赤と黒ですよね。
ちょっと痛い言い方で言うと、レノカラーでいいんじゃないでしょうか?悪セルカラーでもOKですけど。
この組み合わせは結構好きです。
今んとこ、DS買うならこのカラーがいいな。
絶対可愛がる!←

PSPは詳しく見てないから分かりませんけど…


でも黒とかって指紋が目立ちやすいのかな?どうかな?
まぁ、遊べればいいのか…?


あとは、お金があればいいんですよね。
先月頑張ったバイト代…未だに貰っておりませぬ。
タダ働きですよね、このままいくと。
てか、時給か日給かも何も知らずにやったんで、幾ら貰えるのか見当もつきません。
これで低かったら…泣けるなぁ。
誘われたから日曜にも1日行って来ますけど…給料振込みはそれ以降ってことかな?
自分的にはすぐ貰える予定だったから……お金がね、ほんとね、ないんですけど…(苦笑



続きはバトン置いときます。
宵ちんとこから頂いて参りました。
「見たらスグやるバトン」らしいです。
興味ある方どうぞ。
