スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 タイトルなし
2007年03月30日 (金) | 編集 |
あーKH2FM+発売しちゃったんですよね。
ほしいな、プレイしたい。
2枚組とか嬉しいっすね。

CM見るたび欲しくなるけど…今買ったら確実に破産だよな…
来月には入手したいけど…しばらくお預けかな…
今以上に廃人になりそうな予感。

とりあえず発売おめでとう。

んでもって、OROCHIも既に50万枚出荷したとか…?すごいんだよね?
スポンサーサイト
 わんこ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
昨日可愛いわんこに出会いました。
駐車した隣の車でお留守番してました。

柴犬っぽい感じで目がクリクリしてた。
真ん丸おめめ可愛い。
綺麗な瞳した子でした。
可愛いなぁ。さらいたくなるよ(犯罪だよ

じっとこっちを見つめてくる可愛さといったらないよ!

つか隣の車を見つめてる自分は変質者か…!
気を抜いたらニヤケちゃうし…誰もいなくてよかった。

動物は癒されますね。
触りたいけど見てるだけでも十分癒される。

うーん、動物園とかペットショップに行きたくなってきたな。
 とーく
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日はメアさんのネットでのライブトークだったんですね。
親が教えてくれるまで知りませんでした(苦笑

あれって生中継な感じなんだよね?
動いてるメンバーを久々に見ることができて嬉しかったな。

でも最初と最後が見れなかった。
最初は仕方ないけど…最後は…悔しいなぁ。
エラーって何事だよ!

まぁ見れただけ良しとしましょう!
 ほすぴたる
2007年03月29日 (木) | 編集 |
病院へ久々に行ってきました。
ずっとサボってたもんでね(苦笑

医者にも言われました。「久しぶりだね」ってね。
…笑ってごまかしときました。

薬最近飲んでませんって正直に告白してみたら「漢方は続けなきゃ意味ないから、もう飲まなくていいよ」と言われました。
もしや、怒られてますか?すいません。
でも漢方は本当に不味いんだ…

…飲まなくていいって言われたけど、家に大量に残ってる…
勿体ないから飲もうかな…所詮貧乏性。

良薬口に苦し…だ!

医者の言い付けは守るべきですね、すいません。
 おっ!
2007年03月26日 (月) | 編集 |
地震がありましたね。
みなさま大丈夫でしたでしょうか?

自分は吃驚して太股の筋を痛めました(苦笑

それでですね、OROCHIを入手しました。
絶賛プレイ中でございます。
残る勢力は呉だけです。

まぁ追々語ってくことでしょう(苦笑
とりあえず楽しいずぇー!
 牧羊…
2007年03月24日 (土) | 編集 |
深夜に放送されてたベイブを見ました。一作目の方。

ベイブは何度見ても飽きませんね。
大好きな映画です。

レックスとか大好きです。あとご主人も好きだな。

来週は都会編が入るみたいだ…
起きてたら…見よう。

映画の話のついでに…。むし師(この携帯じゃ変換できなかった…)が公開…になるのかな?
あれは是非見に行ってみたいっすね。
他にも気になる映画がチラホラあるんで、それらも見に行きたいな。
さて、何本映画館で観れるやら…
 いってぇー
2007年03月23日 (金) | 編集 |
肩が死んでる…
四十肩並に腕が挙がらないのではないだろうか…
箸を持って食事するのが辛いとか何事…!
ついに日常生活にまで障害が………ガッデム!
痛い…痛い。

実は自分、Wiiと相性が悪いのではないか…?
それとも使い方がおかしいのか…

長時間は無理だと気づいた。
むしろ真剣にやったら1時間ももたないんじゃないだろうか…

腕だけ筋肉つきそうな予感。
 そういや
2007年03月22日 (木) | 編集 |

21日、隣の県までライブに行ってきました。

で、見事に道に迷いました…。
迷子になるのはもはや定番のようです。

仕方なく偶然見つけた交番に行ってみるものの…人がいない…!
インターホン鳴らしても直接呼びかけても誰も出てこない…
ちょっとー、ちゃんと仕事してくださいよ…!

仕方ないので近くのコンビニで聞き込み調査。
おばさんに聞いてみたけど分からないらしく、かわりに地図を貸すから調べてみたら?と。
でもビル名の地図だから見てもわかんないっすよ…
諦めて店を出ようとしたら、新たな店員さん出現!
おばさんが聞いてみてくれました。

どうやら知っているもよう。
300メートル程ですよ。って言うから歩いてみたものの…辿りつかねぇよ!
その店員を疑い始めた頃、目的地発見。
お兄さん、疑ってごめんなさい。でも300メートル以上あるよ、あれ。

でまぁ会場まで時間あったので周辺ブラブラ。
喫茶でまったりして時間潰し。

アンカフェのライブだったんですが、想像以上に熱かったです。
でも楽しかった!
みんな綺麗だったし、格好良かったし、笑顔が素敵だった。
話も楽しかったしね!
ほんと、行ってよかったです。
 あれれ…
2007年03月22日 (木) | 編集 |
OROCHIがどこへ行っても売り切れだよー。
嬉しいけど嬉しくない…
三軒まわって三軒とも品切れ…いや、一軒は任天堂のソフトしか売ってるのみなかったけどさ…

私の愛が足りぬのですか?!チクショウ。

店員に聞いたら「限定版ならありますけど」とか言われたけど…
高いし、用途が見つからないよ…

まぁ通常のをその内買いますけどね。
義と愛のために!(笑

んで、悔しかったんでBASARA2とWiiのBLEACHのソフトを購入。
今の悔しさはWiiで体全体を使って晴らします。

でも案外難しい…なかなか勝てないんですが…
 タイトルなし
2007年03月21日 (水) | 編集 |
肩が痛い…
あれです、Wiiのやりすぎです。
肩が弱いのに頑張るからこうなるんです。
でも頑張ったかいあって体力測定が38歳まで若返りました!
うん、本当は全然駄目なんだろうがね…あれ難しいよ!
目指せ二十歳!

宵ちんへ私信です。

宵ちんへ。
コメントありがとう!なかなか返事とか返せなくてすいません…。
今回も携帯からでごめん…パソ早めに直します…

アニメについても書いたりしたいけど、それは会ったときにするよ(笑
確かに会って話した方が早そうだしね。

で、Wiiですが、是非一緒にやりましょう!
みんなでワイワイやった方が楽しそうやし!
ソフトはまだスポーツのしかないんだけど…何かいいソフトあるかな…?

みんなで集まりたいっすねー!でもみんな忙しいのかな?
自分は基本的暇なんでいつでも大丈夫ですよ!(苦笑
つか暇にしますんで!
 おつかれ
2007年03月20日 (火) | 編集 |
いろいろ吹っ切れました。
精神的にヘトヘトです。

えーと、実は本日追再試験でした。
いやぁお恥ずかしい!

まぁ追試なんて毎度のことですよ(自慢になんねーよ

だって、先生が苦手なんですもん(●`з´●)
前ん時も同じ先生で落としたよ。

まぁお仲間いっぱいいたからいいっす(笑

30分たったら出てっていいんだけど、解答も思い出せないのに無駄に長居してみたら…(勉強してこいよ

ダラダラしすぎて危うく最後の一人になるとこだった…!苦手な先生と1対1にね…
隣の人いたから他にもいるだろとか思ってたら、隣の人しかいなかった…!(苦笑
これだから前の席は…
あー、危なかった。1対1なんて精神的に無理だ。

まぁ勉強をしっかりしとけばこんなことになんなかったんすけどね(苦笑

…結果はまぁ…何も言うまい…クフフフフ…

あ、ついに明日発売ですね、OROCHI。
新しいキャラが少し気になってます。
 うぃー
2007年03月18日 (日) | 編集 |
うほっ!我が家にWiiが来たよ。
久々に大きめのゲーム屋行った。
なかなかにゲーム屋って楽しいね。
目的はWiiだったけど、某の視線はKH2FM+に釘付けでござる。
大きいタペストリーとかポスターが大量にあってちょっと嬉しいね。
小さい子と一緒にテレビ見てましたよ(苦笑
まぁ小さい子はネズミとかアヒルに興味があったようですがね…

あの店はKH大プッシュのようだな。いいこった!
あのタペストリー欲しかったな…
でもオロチの宣伝ほとんどしてなかったな…パネルが数枚…ちょっと切ない…もうすぐ発売なのに!

おっと、Wiiの話のはずがいつのまにか…すぐ脱線してしまう…

とりあえずスポーツ系のやりました。
ボクシングはとても運動になりますね。疲れました。
あと、体力測定もしてみたんすけどね…58歳だったよ。
どんだけ運動不足なんだ自分!
むしろこれは運動不足で片付けていいのか…
軽く凹みました。次回は四十代目指します(目標低っ

Wiiやって一人でハッスルするのもあれなんで…皆さん一緒にどーですか?
リモコン持参で(笑
 ちかちか
2007年03月18日 (日) | 編集 |
部屋の電気がチカチカして鬱陶しい。
3つあるうちの2つめが切れそう。すでに1つ目は切れました。
交換しろよって話ですが、面倒なんでね。

それにしても部屋がチカチカしていかんよ。
おかげで勉強できやしねー。
とか言いつつ電球を言い訳に逃げてるだけです。
わかってますよ。早起き出来たら頑張ります。

とりあえず電球の交換が第一か…
誰かやってくんないかなー。見やすい場所に電球の換え置いてあるのに…
みんなして華麗にスルーとは…
 春雪の花が咲く三月の別れの日
2007年03月16日 (金) | 編集 |
卒業シーズンですね。
めでたいこってす。

卒業生のみなさんおめでとうございます。

いやー、卒業っていい響きだね。
自分も無事卒業したいもんだ…
でも既に卒業の危機な自分は一体全体どうすれば…!
いや、頑張れよって話なんですけどね。
まぁ無理なこともあるってーか…諦め癖が…

うわ、どーしよ。
…とりあえず頑張るっきゃねーですね…頑張る、か…
フフフフフ…

あれ、めでたいはずの卒業の話から変な方向へ…
とにかく前へ進め!ってことだよな!
ポジティブにならねば!

-たくさんの「さよなら」は消えない思い出になる-
 未開の地へ
2007年03月12日 (月) | 編集 |
20070312000225
IN 横浜のホテル。
夜景撮ろうかと思ったけど撮す景色が無かった…

只今旅行中です。

地元は雪のようですが、こちらは良いお天気です。
同じ日本なのに違うもんですね。

旅行のことは家に帰り着いたら長々と書きたいと思います。

とりあえず疲れた…体中が悲鳴をあげてるよ…

まだ寝ないけど、おやすみ。
 頭上注意
2007年03月10日 (土) | 編集 |
二日に一回は失敗したが…食ってやったぜナッポー!

ヘタって邪魔だけど捨てるとなると何か勿体無い…存在感だけはあるよね(貧乏性
生ゴミにしたらカサバるって親には不評でしたがね(苦笑

で、昨日はビラ配りしてきました。
営業スマイルですよ。腰を低く…ね。まぁ自分には無理な話です(最低だな
とりあえずヘコヘコヘラヘラしときました。
高校前で配ってたけど、今回行った高校には守護神っつーか門番がいました。
そいつが一番の敵でした。実際被害者も…
だって頭上から糞を落下させてくるんだもん。
こえーよ。カラスめ…なかなかやりやがる…

で、ビラ配りが終わってドライブがてら買い物行ったんですが…
自動ドアがね、開かねーの。
ちょっと待ってみたけどやっぱり開かねーの。

故障ですか?

ちょっと悔しかったからこじ開けてやろーかと思ったけど、やめました。
そんな事したら余計切なくなりそうだったのでね…
てか、自動ドアが開かないって…人間として自動ドアに認められなかったってことですか?
自動ドアに人間性を否定されたわけですか?
じ ど う ど あ に ?(しつこい

まぁ次の自動ドアが開いたからいいですけど。
壊れてるなら壊れてるって教えてもらわないと、自動ドアの前で立ち尽くすのは結構寂しいもんですよ。

という昨日書いたのに送信され忘れた日記でした。
 
2007年03月09日 (金) | 編集 |
うーわー…おろちのムービーを見てしまいました。
やばいな、何か気になるじゃないか…!

以下ちょっと変な感想。

やっぱ趙雲と幸村はもう主役的なあれですか?
というか仲良しさんになるのかな?
あと、呂布の顔が悪人っぽく見えます…やっぱ今回も強いのかな、忠勝さんとどっち強いかな~…プレイヤー次第?
あと、やっぱ義の人やってくれた…!(笑
義と愛の力は偉大だな!三國の人も義で洗脳しちゃうのかな?(笑
馬超あたりと語り合えばいいかと…
彼の活躍に期待だな(笑)やばい、登場しただけでニヤケるとはある意味重傷だ…
あと気になるのは、三成と曹ひ(この携帯漢字出ない…)の会話。あの二人は何を話すんだ。
話は噛み合うのだろうか…
つか、敵が既に人の色をしていない…さすが異世界。何でもありですか?

何か気になることはいろいろありますが、とりあえずこの辺で落ち着こう。
その内また追々語りますよ、きっとね。

まぁプレイしたらわかることなんでしょうがね…それは言っちゃ駄目なことだと思います(笑
 目を鍛えよ…!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
焼酎というものに手を出しました。
とりあえず初心者なのでお湯割りで…
でもこのお湯割りが間違いだったんだよな、きっと。
湯気に混じったアルコールが目にしみる…!(弱
アルコールの強さより目に限界が…きた…
湯気まで考えてなかった…不覚…

一つ勉強になったので、次からは負けませんよ!
 捜索せよ…!
2007年03月07日 (水) | 編集 |
何処へ行ったのでしょうかね。
あるはずの漫画が何処を探してもありません。
怪しい場所は全て探したのに…
なーぜーだー!?

続きがもの凄い気になるのですが…!
…読み返すべきではありませんね…

これは買うべきなのか…
でも何処かにあるはずなんですがね…多分。

買った後に見つかると凹むんだよな…
あー何処へ消えてしまったんですか?!

まだ探し足りないんでしょうかね…
…気になる…

というか今更雪は勘弁してほしい。寒い。
また室内温度が下がる…
暖房器具が使えないというにこの仕打ち…!
 パイナッポー
2007年03月05日 (月) | 編集 |
20070305220928
クフフフ…

我が家に骸様が現れた…!
(何かいろいろごめんなさい)

パイナップル見ると無駄にテンション上がります(笑
普通にただの変人れす。

でもいろいろ理由を抜きにしてもパイナップルは美味いので好きれすよ。
でも缶詰のは最近微妙…というか食べなくなったな…

写真のナポーは無惨にも切り刻まれてしまったので、次のナポーを調達しなくてはいけないれす。
と言いつつも、二日前にも食べたばかりですが…
二日に一回のペースで食卓にはナポーが…これは明後日までに調達すべきか…

ワオ、何故かトロピカルな果物について語ってる。
 計587円也
2007年03月02日 (金) | 編集 |
いい天気につられて外出してみた。
でも見た目と違って外は寒かった。

で、とりあえず本屋へ。
久々に漫画を読み返したら続きが読みたくなったから買いに。
余計続きが気になる状態に陥った…。
わーぉ、困った(何

でもあれだ、レジに行こうとした時に店員が他の人と話し出すと行くタイミングを失う。
それも私情と来たもんだ。
何てタイミングの悪い…。

で、財布を取り出した時に気付いた。
財布が重いってことに…!
普通に喜ばしいことのはずなのに…財布がいやに不格好。

で、数えてみた。小銭の数を。(暇人め

十円が29枚、一円が22枚、五円が5枚、百円が2枚、五十円が1枚。で計59枚。

財布が重いわけだ。
小銭は計画的に使わなくてはいけないね。
これだけあると逆に小銭を使う気がなくなる…。
というか小銭が取れねー。

小銭がお札になれば…!(醜いな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。