スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ご帰宅したい。
2008年02月29日 (金) | 編集 |
昨日あたり、執事について真剣に調べました。
正確には執事喫茶です。

一昨日あたりから脳内に居座り続けたので調べてみたわけですが、、
俄然興味が沸いてきました(笑
結構行ってみたいんですけど…。

有名なとこでは東京なのかな?
でも予約制っぽいですね。
気になる気になる。
でも一人じゃ行けそうもないので、誰か一緒にそのうち行きませんか?(笑
はしゃぎ過ぎたら叱っても貰えるらしいですね~「お転婆が過ぎます」みたいなね。
なかなか聞けない言葉ですよね。お転婆!

んでもって、執事のための教育が素晴らしいとか!
懐中時計装備だから時間は正確(笑
匂いで紅茶が分かるって本当なのかな?かっこいいな!!
お辞儀の角度も45度だよ(多分
合格しないとお店には出られないらしいので、本当に徹底してるんだな~と。

お嬢様・お坊ちゃま呼びしてほしいですね!恥ずかしいですけど!!


執事はあのカッチリした制服がたまらんです。
いいよね、制服。
燕尾服とか滅多に出会わなさそうだから素敵だよね。
でもシャツにベスト的な感じでも全然いいと思います。

年齢的には若い人も素敵ですが、結構歳の方でもいいと思います。
じいや的なね!でもバトラーとしては一流っていう!伊達に歳くってないぜみたいな。
うん、バトラーとか使ってみたかっただけっていうね。ちょっと知ったかぶったよ(笑)あ、常識?
でも、若いのとじいやの間もいいよね。……中年?
中年にはきっちりかっちりしてほしいです。髪型もビシッと!みたいな。
まぁ、人によります。結局は似合えば良いのです(矛盾

いつか大きな家に住んだ際には執事を飼いt雇ってみたいですね(笑
でも日本に執事っているんすかね?本当にお金持ちだけ?
というか、どうやって雇うんだろう…?
まずは大きな家を建てねばなるまい(ぇ)小さな家で執事とか何か切ない…(苦笑


結構前にテレビでやってた外国にある執事の学校が気になって仕方がありません。
外国の方じゃ結構執事は当たり前なのかな?
右で出して、左で下げるみたいな…(逆かもしれないけど…
家事全般は出来て当たり前。
言われるなら株だってやっちゃうよ!みたいなだった気がします。
何でも出来てかっこいいね!

そこまで完璧じゃなくていいから、動作だけでも身に着けてみたい。
あれは身に着けといても損じゃないよね!



さて、何だか語りすぎた気がします…(笑
まぁ…まとめると、執事いいよね!っていうお話でした。
スポンサーサイト
 111
2008年02月27日 (水) | 編集 |
寝ぼけ眼で携帯触るもんじゃねーっすな。
気づいたらどこかに電話してました(苦笑

急いで通話を切ろうとクリアボタン連打。
切れるわけねーよ!(笑
結構連打してから気づいた。

で、無事に切れて一安心したのも束の間…着信音が鳴り響く。
画面を確認すると…非通知。

絶対やばいとこに電話したんだと思ったわけです。
しばらくしたら切れるかな~と思って待ってても切れやしねー!しつこいよ。
あまりのしつこさに眠気なんて吹っ飛んだね!

ほんと変なとこにかけたと思ったから、このまま切ってもヤバいかな~と思い…報復怖いよ(チキンめが!
いざ通話!この時、脳内ではヤバい人用に言い訳考えてましたよ(笑

そして聞こえてくる音声。

こちら着信確認~です。的なことを延々と繰り返し…繰り返し…
ある意味変なとこにかかってた…!(笑

ま、とりあえず一安心。
これからは気をつけようと思いました。
うひょ~怖い!
 こんこん
2008年02月24日 (日) | 編集 |
ダイモン貼ってみました。ライラの冒険。

私のダイモンはキツネのElleronです。
お狐様可愛いです。

実はダイモン調べたの2回目なんだけど、1回目はハクガンでした。
電話しながら友達に勧められるがままやったので…保存もなんにもしてなくて、もう一回やってみました。
したらば、変わったようです(苦笑
子供の時は変わりやすいらしいですしね!←

またやったら変わりそうな気もしなくもないので、今はこのまま。
折角ブログに設置したし。

時間あったら皆さまもやってみたらいいと思います。
そしてこっそり教えてください(笑


映画見に行きたいです。ライラー!
動物いっぱいなんだよね?だよね?!
すげー楽しみ!!
早く公開してほしい!

 にゃーご
2008年02月22日 (金) | 編集 |
2月22日は猫の日だったね!
にゃんにゃん(=^_^=)
 練習あるのみ…
2008年02月21日 (木) | 編集 |
目が痛い。痛い。

多分マスカラとアイライナーが目に入ったのが原因かと…思う。
ついでにクレンジングオイルも入った。
今日…てか昨日は目にいっぱい入りました(苦笑

おかげさまで目が酷く充血してる。
ついでにドライアイみたいな症状が…長時間開けてらんない…

アイメイクについてはまだまだ練習不足。
この前はLのようだと言われました。え、目の下のは隈とかじゃないですよ…!

さて、こんなことしてないで寝とこう。
目を休めねば!
 経験値を稼げ!
2008年02月20日 (水) | 編集 |
最近主婦やってます。
でもお使いに行かせると高く付くと不評です(笑

高いものとか買っちゃいますからね~。
だって、国産って高かったりしないですか?
肉とか肉とか…肉が…
基本的には国産派ですので…
あと、安すぎるのっていまいち信用できんのです。
卵の安いのは無理ですね。
安いのにはそれなりの理由があるんですよ、うん。

まぁ国産ってのが本当かも怪しいですよね~あと賞味期限とかね!
賞味期限は普通に偽ってたりするらしいんですけど…どーなんすかね?
ま、疑いだしたらキリがないけどさー。

こんな感じでのらりくらりと主婦見習いやってます(笑
主婦になるにはまだまだ経験値が足りません。
あと、料理は日々精進中!
鍋と炒め物しか作れません。あ、お味噌汁も!
 ミステイク
2008年02月18日 (月) | 編集 |
久々にここまで合わないシャンプーとコンディショナーに出会いました。
髪の毛がギスギスギシギシする。
洗う度に潤いが失われてそうな勢いなんですが…
違うのにしなきゃよかった…でも使いきらなきゃもったいないよね…

ほんとこの髪質嫌だ…。
 遊び
2008年02月17日 (日) | 編集 |
無双OROCHIの続編出るんすね?!
知らんかったー。

キャラも増えて楽しみ倍増!

んでもってPS2で発売らしくて良かった良かった!

4月3日!!魔王再臨!!!




ゲーム話ついでに。



買っちゃったんだな~ん。

なかなかに楽しいです。とてもよい運動になりますね。

まだ始めたばっかですが頑張ってます。目指せ毎日!でしたが…既にサボってしまいました…
せめて、からだ測定は必ずやりたいと思います。

バランスゲームと有酸素運動は楽しいと思いますね。苦手だけど。
ヨガと筋トレは普通にきつかったりしますよ…運動不足ですね。
トレーナーが褒めてくれるまで頑張るんだから!
でもやる場所狭くて大きな動きのは出来ません(致命的

引きこもりになりそうな勢いっつーか、もう引きこもりっぽいから、これで運動します。
これなら楽しみながら出来そうだしね。痩せるぜ!



あ、またまたゲーム話のついでに。
ついに150万人やらいるハンターの仲間入りをしました!!
PSPのモンハン買ったですよ。来月新作出ますけどね。
でも、なかなか上手く狩れません。
世のハンターさんたちは凄いなと。

複数で狩ってみたい願望もあるけど、近くにお仲間さんがいないので、一人で頑張ろうと思います。
まぁ、仮にいても今のままじゃ迷惑かけそうですしね。
とりあえず頑張ってミッションこなすぞー!
 嬉しかったです
2008年02月17日 (日) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。

タイミングを逃しまくってなかなか書けませんでした…
携帯には何件か記事が眠ってるんですけどね…それも機を逃した感じで…(苦笑


さて、13日はワタクシの誕生日でした。
お祝いしてくださった皆さん、有り難うございます。


以下、感謝の気持ち。
 かってぃんぐ
2008年02月09日 (土) | 編集 |
髪の毛で遊ぶ楽しさを知りました。
案外面白いですね!鬱陶しいけど。

弄んのは楽しいけど……今日切ってやろうと思いますよ。
モッサリと鬱陶しいからね。ほんとオタクヘアーだよ(苦笑

でもまだバッサリ切れないらしいから軽くするだけだろうな(人任せ
この前「切る」って言ったら美容師さん悲しんでたしな~(笑

まぁ後一ヶ月くらいの髪型ですかね~。
その後はバレー部ヘアーに戻ろうかと思いますよ(笑
バッサリ切るのも楽しそうよね!ね!!
まぁバッサリって程長くもないけどさ…

でも長めの方がいろいろ楽しめるよね。
ヘアー雑誌(?)見ても短髪だと出来る髪型がほとんどなくて参考にならん。
とか考えたら迷うわけですよ。

ま、一ヶ月後くらいの話ですけど。
 虚弱っぽい
2008年02月07日 (木) | 編集 |
実は…肌がもの凄く弱かったりします。
医者にも見捨てられ気味なので、困ったもんです。

すると最近、知り合いのお兄さんが肌に優しいボディソープをくれました。
しばらくはこれで頑張ろうと思います。
ありがとうございます。

どうやったら丈夫な肌を手に入れられるんでしょうかね…丈夫じゃなくても普通の肌でいいんだけどな…

肌に優しい物って大概高かったりするので非常に困りますね。
 眠くなる
2008年02月03日 (日) | 編集 |
久々にパソコンからだぜー。

意味も無くバトンだよ。何か長かったりするけど…
続きからどーぞ!
 のどいたい
2008年02月01日 (金) | 編集 |
1日1ミッションクリア計画失敗(早ッ

無理だー。べりーはーど無理だー。
レベルもなかなか上がんないし…

もっと時間があれば…!
あとゲームセンス!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。