--年--月--日 (--) | 編集 |
 タイトルなし
2008年11月29日 (土) | 編集 |
甘いもの飲みたくて買った飲み物が甘くなかった時の衝撃は何気にでかい。
何という裏切り…!(勝手に裏切られてるだけ
甘そうなパッケージしてんじゃねぇよ!
期待してたのにキミにはがっかりだよ(何様
がっかりしすぎて鳥肌が治まらないよ!どーしてくれんの!!
まぁ鳥肌は別の原因がありそうだけどね。

糖分が欲しいんだよ、糖分が!
 笑顔は咲かないよ…
2008年11月25日 (火) | 編集 |
昨日から仕事でした。
サービス業とかでもないのにな…三連休が恋しい。
でもって土曜も出勤日とか…今週長い…!

というか、飲み会の後の職場って微妙に気まずい。
それもこれも…全てさくらんぼのせいだよ!いや、さくらんぼに罪はない。でも当たらずにはいられない(コラ
軽くトラウマ化しそうだよ。どーしてくれるチキショー!

そんなわけで、昨日はぎこちなく過ごしました(笑
今日はどうだろうか…困ったね。まぁ時間が解決してくれることを待ちます。下手に触れたらダメだ。
 飲めや歌えや!
2008年11月23日 (日) | 編集 |
はーらへったー!!

今日…じゃねぇ、昨日くらいから忘年会でした!(笑
んで、今帰ってきましたよ、と。(現在時刻AM1:03


詳しいことは下に書くぜよ。
 さぶい。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
あれれ…冬かよー。冬だよ。

いやぁ頑張って積もったね!迷惑。
火曜のうちにタイヤ替えといて正解だったね。だでぃーありがと!

今朝、雪道をいざいかん!!と決意してアクセル踏み込もうとしたらタイミングよく除雪車がやって来ました。
それはいいんだけどね、私が今から通ろうとしてた場所を封鎖していきやがりまして、出られなくなったわけですよね。ほんと、ふざけるな!ですよ。
仕方なく別の道から行くかーと思って方向転換しようとしたら、家の前の除雪をしてた近所のおじちゃんが、わざわざ封鎖された箇所の雪をどかしてくれました。
ほんとありがたいです!!頭下げまくって出てきました。本当にありがとう!!!

これだから道路に雪が積もると面倒だよ。
我が家に繋がる道は高確率で除雪車が封鎖していくよ。なんたる嫌がらせ…!!それとも立地条件が悪いのかな?


さて、早く融けることを祈ります。凍ってもらっても困るしなー。
降るなら必要としている場所へ!スキー場とかさ!!!!!


 ラーメン食った!
2008年11月15日 (土) | 編集 |
夜勤おーつ!

あれ、でも、日曜も仕事だよ…?既に明日ではないか!?

いつになったらNOと言えるのかな私は。
「あ、大丈夫です…」じゃねーよ。精神的に大丈夫じゃない。

つか、土曜は同期数人と飲み会なのに、次の日仕事とか…いろんな意味で無理だぜ…?
二日酔いで仕事とかヤバいよなー…ペアの人に迷惑かけたらダメだしな…むしろ日曜起きられるのか…?

考えただけで怖いな…。飲み会は楽しみなんだけどな!
ぶっちゃけ飲み会のことは集合時間しか聞いてないんだけどね。集合場所知らないや←

飲み会は楽しむ!仕事は頑張る!!

日曜は上司と一緒なんだけど、多分私が休出するからだよなー…とか思うと申し訳ない。
だから頑張るんだ。空回らない程度に。←これ大事!

とりあえず…飲みのために睡眠しっかりとらねばなー。

てか、もう土曜なの?(今更
現実見たくないなー…
 タイトルなし
2008年11月08日 (土) | 編集 |
ものっすげー乾燥するんですが、何すかこれ…
冬とか乗り切れるのか…?

つか、ポーションがまた発売されることとか、BASARAがアニメ化することとか、再来年の大河が福山さんとか、書きたいこといっぱいあるんですが…!
世の中の流れに付いていけてません。

そのうちガッツリ書きたい。
大河のこととか!福山竜馬とか、気になるんですが!!
こりゃぁしばらく大河から目が離せません!

さて、明日も仕事なんで……あ、既に今日か……とりあえず寝ます。
 目玉親父の親戚じゃないの?
2008年11月03日 (月) | 編集 |
久々に電車乗って駅前に来ましたよ。
したらば、電車内でディスティニーが!(笑
宵ちんと再会しました!

嬉しすぎて駅までの道中鼻水が止まらなかったのは秘密です(笑
もしかして風邪うつったんじゃね?いや、嘘です。鼻水なんてよくあることです(それもどうよ
でもほんと、宵ちん、お体は大切に!早く元気になってね!!
そして今度遊ぼうよ!いっぱいお話したいよ!!
30分くらい?で満足する私じゃないよ(こいつウゼー

そんなわけで、駅で宵ちんと別れて私はランチしてきました。
あ、その前に駅に隣接する(?)建物でトイレ探して軽く迷子になりました。方向音痴以前の問題な気がする。

ランチでは人生についていっぱい学びました。人生の先輩って偉大ですよね、ほんと!
そして食いすぎて気持ち悪い←

んでもって、今から電車乗って帰るよ。何て健全!まだ3時前だよ(笑

つか、駅変わってた。噂には聞いてたけど、ほんと変わったんだね。
ホームが増えた…のか?

さて、もうしばらくしたら駅に着くし、薬局寄って帰ろう。あとキャッシュ。

忘れないようメモ。
・四国出身タルトくん。
これで忘れない…はず!
あと、お土産は皮だけのひよこ(笑/何となく残酷な表現だ
 衣替え
2008年11月02日 (日) | 編集 |
火曜からようやく長袖デビューです。
今更衣替え(笑

長かった半袖期間。
 ガス欠
2008年11月01日 (土) | 編集 |
一週間終わりー!!
今週は夜勤でございましたですよ。だからこんな時間です。
でーもー、明日…っつか今日も仕事だぜ☆
予想通り3連休はなかったぜ!


さてさて、話は変わりまして、ガソリンがないです。
ランプ点きました。まぁ、時々ありますよね←
でもって、ランプ点いただけじゃなくて、ガソリンのメモリ(デジタル)も点滅し始めました。
これは相当やばいんではないかと。
ランプ点いても100キロくらい走れるって聞いてたから少々油断しておりました。
家から会社まで上りと下りばっかだったよ。平地少なかった…ガソリン減りやすそう…
点滅は…よくないよね。帰宅途中とか気が気じゃなかった。

まぁ帰ってこられたからいいんですけど。
あと何キロ走れるんだろうか…
今度こそ出社前にガソリンスタンドへ行かねば………2日前から思ってたんだけどね(苦笑
ガソリンスタンドまで持てばいいなぁ…
夜勤だと近くのガソリンスタンド帰り際やってないからなー…


よし、今度こそ入れる!!次は会社までもたなさそうだし。
