--年--月--日 (--) | 編集 |
 わんにゃん
2009年03月31日 (火) | 編集 |
ペットカーニバルなるものに行ってきました!

いや~むっちゃ癒される。いいよね、ほんと。幸せ。
何時間でもいられるなぁあの空間。


ウチの子になる?って何度言いそうになったか…!むしろ言ったけど←
本気連れて帰りそうな勢いだった。

自由に触れる位置にいたわんこは触りまくってきた。抱きつきたいなー。

同じ誕生日の子に会うと何だか運命を感じますね!今の時期だと誕生日同じなの結構いるので運命感じまくりましたね(笑



わんこ飼いたいなーとも思うけど、飼いたくもないというこの矛盾。
先のことを考えすぎてね…耐えられる自信が私にはありません。
そんなことを友達に言ったら考えすぎでしょ。って言われたけど、考えちゃうんだよね。

だから今は見てるだけで満足かなーと。
 ちょきちょき
2009年03月29日 (日) | 編集 |
髪の毛切りました。
変えたいなーと思いつついつも通りです。
元々が短いからそんな変えらんないんだよね。
伸ばそうと思った時も一瞬ありました。が、やっぱ伸びるまでの中途半端な長さが煩わしい。
だから髪の毛長い時期がないんだよな。わかってる。でも切りたくなるんだもんなー。


あ、そんな美容院で肌に良いらしい液体をいただきました。
ハーブエキスらしいから体に優しく口に入っても大丈夫らしいです。

以前他の方からいただいた無添加で体に優しいらしい石鹸。
私の肌には有害すぎたので、今回のハーブさまに賭けたいと思います。
やっぱ肌質って人それぞれだね。他者には良薬でも私に対して良薬になってはくれなかった。

まぁ敏感肌すぎる私の肌がダメなんですけどね。
それも年々悪化していくっていう ね。
何なのお前(私の肌)、無菌質で暮らせばいいの?何が不服なのさ!
私の一部なら仲良くやろうぜ!
脱皮してピカピカのテカテカになりたいな。
 未知の領域
2009年03月27日 (金) | 編集 |
結婚式の二次会って何着てけばいいんすか?!
わかんない。わかんないよ!行ったことないから知らないよ。

一般的にはワンピースとかなのかな…?
カジュアルすぎんのもダメだよね。堅苦しいのもあれだろうし…
何着るにしろ買わなきゃだけどね。そんな服持ってないよ。


本当時間ない。困った。何着るか本当想像すらできねぇ!
…ドレスか…!?
 失って手に入れる
2009年03月23日 (月) | 編集 |
久々にKHプレイ中!むしろCOMは初プレイ!!
買ってから放置しすぎてた。いろんな意味でもったいない。


5月の終わりにDSで出るやつの公式見てたら無性にやりたくなった。あのBGM泣けるんですが何なんだろう。
てか同梱版のDSiが可愛い。ちょっと欲しくなった。けど、私のDSは悪セルカラーだからいいんだ!カメラついてないけどいいんだ。
でも悔しいからPCのデスクトップはあの模様にしてみた。可愛いなぁ。


早くやりたいなー。六サスと悪セルに会いたい。あのコンビ可愛い。早く記憶したい(笑


だからとりあえずCOMで悪セルと戯れてくる!

でもあのシステム理解できてない。説明聞くべきだった…読むべきだった…難易度下げるべきだった←
まさかの悪セル3連敗とかないわー。理解してないのに調子乗って敵の周り走り回るもんじゃない。
燃えまくった(笑

でも今の最大の敵はくらうどさんです。飛んでくるとか卑怯じゃないですか!毎回真っ向から受け止めちゃってるから勝てる気がしない(避けろ


そんなわけで新作発売までまったりプレイしてこう。
機関の忘却の城メンバーと楽しむのだ!

機関メンバー好きすぎる!新作で一緒にお仕事できるってか先輩たちくっついてきてくれるから愛を感じるYO!じゃなくて、一緒にお仕事できるだけで嬉しいです。六は愛されてますね。
やばいほんと楽しみ!


あ、でも4月の初めにBASARA出るんだった。4月中旬にはACC出るし!忙しくなりそうです(笑
 心此処にあらず
2009年03月03日 (火) | 編集 |
久々に会った先輩に「久しぶりなのに冷たくない?」って言われました(苦笑

決してそんなつもりはなかったんですけどね。無愛想ですいません。

多分眠かったんだと思います。
左之さんが寝かせてくれないから(笑

だからきっと左之さんのこと想いすぎてて(俗に言う妄想というやつです)態度が冷たく見えたのかもしれません。
こ、これからは気をつけます。自信はないけど(笑
 タイトルなし
2009年03月01日 (日) | 編集 |
あれ?写メ日記の方って反映されるの遅い…?
現時点で反映されてないから下の記事と微妙に矛盾した感じになってる気が…

そのうち反映されるかな…?
 らくがき
2009年03月01日 (日) | 編集 |
久々に絵を描いてる気がする。(写メ日記参照
1年近くまともに描いてないような…

やっぱ描くの楽しいね!

でも離れすぎたのか…なんか描けない。もともと描けてないけど(苦笑
ゆっくりリハビリしてこう。


薄桜鬼の攻略順にとりあえず描いてみようかとチャレンジしてみてるけど、難しい。
折角だから幸せそうなの描きたいのに…なぜだ…!

全員クリアできる日が来たら(既に弱気)ちゃんとしたのカラーで描いてみたいな。頑張ろう!
 あっぱれ!
2009年03月01日 (日) | 編集 |
人がシンケンジャーを真剣に見てる時に来客とか何事か!

初めは「おはようございます」だったのに、ちょーっと無視したらチャイム連打に変わった(笑

うるさいですよ!殿のお言葉が聞こえないではないか!

終わったら出るから、ほんと今は勘弁してくださいっていうね。というか誰か出ようよ家族!


そんな訳で、今日もお客さん無視するくらい楽しめました!(笑

黒子の人すごいなーとか(笑)だって支度は勿論、外道衆(漢字わかんね)の前にも陣幕的なの持って現れてくれるし!さすが黒子さん!!


殿の素敵さについても語りたいとこだけど、今日言いたかったのは私がシンケンジャー見てるときは邪魔しないでよね!ってことです(笑
だって、殿のために早起きしたんであって、来客対応のために早起きしたんじゃないもん!(所詮引きこもりです
