--年--月--日 (--) | 編集 |
 結局は肉なのだよ。
2010年04月29日 (木) | 編集 |
25日は友達に誘われお笑いライブに行ってきました。
想像以上に楽しくて笑った。
笑いすぎてやばかった。
まぁ微妙な人も…とかは言いませんけど←


会場近くの駐車場では狂犬病の予防接種もやってたらしく、ワンコがいっぱいで一人にやにやしながら会場向かいましたよ。

途中の広場みたいなとこに出ると、楽しそうに歌うおじさんもいたりして、何だか春を感じました(笑
と、春を感じてるとこでうっかり、歌うおじさんと目が合ってしまってさぁ大変!
「幸せになってね!おじさんは幸せだよ」みたいな感じに遠くから大声で話しかけられる(苦笑
幸薄オーラでも出てましたかね?
その後友達に「何で目を合わせるの」と叱られました(苦笑

停めた駐車場が遠くて結構歩いたけど、それもまた楽しかった。晴れてて良かったな~と。
雨だったら絶対イライラしてた。

お笑いも楽しかったし!



お笑い終わったら歩いてる途中にあった無料の動物園へ!
かわいいかわいい。癒されますなー。
ひよことか久々に触ったよ。
で、田中を肩に乗せました。田中とは白い鳩の名前のようです。なぜに田中?
本当は手に乗せてもらったのに腕を上って肩に落ち着いてました。
鳥を肩に乗せるとか実は夢だったので嬉しいよ。
本当は大きい鳥乗せたいけど田中で十分だよ!まぁ後ろ向きだったけどね←


あと孔雀見てたら男の子に解説された。
「綺麗なのがオスで地味なのがメスだよ」と。その後メスに地味を連呼してた(苦笑
そんな言ってやるな。メスだって好きでそんな色になってはないと思うよ?
自然界は厳しいのだよ。


で、動物園満喫したら飯!
3時になっちゃってたけど飯!
朝からクッキー一枚しか食べてないから腹減ったー。
何食べる?と話してたら目の前に焼き肉屋発見!
「今なら焼き肉でも全然いけるよね」って話しつつ…3時だけど昼から焼き肉かよと(笑
3時のおやつに焼き肉で、夜は何食べようか?とか食う気満々な話してたのに(笑)よく見たら焼き肉屋の開店時間が5時。
焼き肉腹になったのに、まさかの5時オープン。

それならと他の焼き肉屋探すも見つからず…


近くの大仏様に挨拶したりして、5時。


悩んだ末結局しゃぶしゃぶになりました(笑
まぁ肉には変わりない!


肉食べた後は満喫行ってぷよぷよ対戦したりしてました。
連鎖難しいな。フィーバーとか知らんし!


あとはテレビ見たり雑誌見たりしてたらいい時間になったので帰宅!



最後ら辺端折りましたが、楽しかったよ!
 心が潤った。
2010年04月19日 (月) | 編集 |
17日はこげちゃんに遊んでもらったよ!
かなり久々…一年以上ぶり…?変わってなくて何か安心した。

メインはカラオケと映画でした。あと語り。
カラオケとか久々過ぎて楽しかった!
アニソンいっぱい歌えたし、気兼ねなく歌えて満足です(笑
懐かしい映像もいっぱい見れたしね!テンション上がるぜー!!
筆頭見るたび叫んでた気がする。何あの愛しすぎる人!にやにやにや。
心残りはダブアクのwingformをサビしか覚えてなかったことだ(笑
ごめん王子、愛があれば何のそのって思ったけど無理だった。サビしか覚えてませんでした…
モモのはいけたけど……王子今度リベンジするよ!待ってろジーク!
まぁ他にもサビしか歌えないのとか結構あったんだけどね……

やばい、カラオケ楽しいな!(笑


んでね、映画はアリス見てきましたよ。
公開初日に行けるとは思ってなかったから嬉しい!
そして初3Dメガネ!想像と違って立派だった。紙のメガネかと思ってた(苦笑
3Dどんなもんかと思ってたけど案外いいかもですな!不思議な感じで何か楽しい。
上映前とか結構記念撮影してる人とかいたし。上映中に客席を前から見たらすごい光景なんだろうな~(笑

話を戻し、マッドハッター良いね良いね!
かっこかわいい。何あの人素敵すぎる。
あとジャックも好きです。
つか結構好きキャラ多い。アニマル達は全体的に可愛いしな!
双子も宣伝見てた時微妙な印象だったけど案外可愛かった。

公開したばっかだからネタバレ的な発言はやめときます。うっかり書いちゃいそうだし…
とにかく素敵だった。
でもキャラの名前覚えれない。みんな名前長くない…?私がダメなだけか…



私の我が侭により昼過ぎからだったんすが、時間が足りなさすぎました。
今度は早起きします。睡眠時間なんか削るよ←
話したいこといっぱいあるよ!

でもいろいろ話せて良かったです。
愚痴も言ってしまいましたが、少しすっきりしました。ありがとう。
また聞いてやって下さい。

あ、あとね、こげちゃんの財布からはいっぱい割引券が出てきて面白かった(笑
そのおかげで、すごく助かりました!ありがとう!


また遊んで下さいね!
私ひきこもってますから(苦笑



あ、そういやー地元のサッカーか野球のチームのマスコットと握手したよ。
…あの子はサッカーか?見たことはあるんだけどな…。
 おわかり?
2010年04月12日 (月) | 編集 |
大好きだジャック船長!
相変わらず可愛いしかっこいいな!
何なんだろう本当にけしからん!


四週連続ジャックが終わって寂しいな…非常に寂しい。


でも来年にはまたジャック船長に会えるぞ!
にしても来年か…長いなー…
続編決定の話聞いてからも長かったけど。やっと来年なんだな!
待ってる船長!私待つから←



そしてアリスも楽しみだ!
マッドハッターも素敵なキャラっぽいし。
ジャックと同じ平田さんだしな、だよね?
字幕も吹き替えもどっちも見たい。どっちも絶対素敵だ!
 我が家で見られる幸せ。
2010年04月11日 (日) | 編集 |
え、ちょ、まじっすか?!
BASARAのアニメ入るんすか?
一期入らなかったのに二期から入っちゃうんですか?!
普通に諦めてたのに。アニメは諦めてたのに…これはかなり嬉しい。
CM見ただけでテンション上がった。にやけた。
これやばいやばい。
部屋が某臭い虫のせいで最悪な臭さなんてこと吹き飛んだ←

筆頭に毎週会えるとか禿げ上がるわ!
ありがとうございます。ありがとうございます。
あれ?てことは鋼錬終わるのか…
いやいやでも筆頭をありがとうございます。
毎週みなぎるぁああああ!になれます。
毎週がぱーりぃです。
毎週が(テレビの)前へ出ろ前へ!になりますね。

これは本格的に録画機購入を検討しなくてはなりませんね。
まぁDVD買えよって話なんですけどね。


すごい人気なんだなー。
3の発売日も決まりましたしね。
熱くなりそうですね。熱くなりますね。私が←
 運よ上がれ!
2010年04月07日 (水) | 編集 |
五月の一番くじやばいじゃないですか。私の財布が(笑

前半(?)にSW復活して後半にマリンホォードとか…!
まぁ近所でやるかも分かりませんけど。やってほしいな…!お願いします。

処刑前の兄ちゃんとか、胸が苦しくなるではないか…!
コンビニに囚われた兄ちゃんを救い出せってことですよね。運で←
オヤジもいるしなー!いいなぁ!!
でもきっと上位賞は当たらないんだぜ…分かってる。
下位賞に期待しとく!←
最初から逃げ腰で行くぜ!
まぁ近場で実施してくれたの話ですけど。ほんとお願いします。

そして私がうっかり忘れてないことを祈ろう←
 しろ
2010年04月06日 (火) | 編集 |
オヤジ誕生日おめでとう!!
大好きだぜオヤジ!


危うく忘れるとこでしたオヤジ。
でも愛してるぜオヤジ。
おめでとうオヤジ。


ちなみに今日は城の日と新聞をヨム日らしいよオヤジ!


グララララ!
 四月馬鹿
2010年04月01日 (木) | 編集 |
素敵な日ですね。
いろんなとこに素敵な嘘が散らばっている!
こりゃーにやにやせずにはいられない。
私も何か素敵な嘘をと思いましたが、何にも思いつかないのでスルーします。


えいぷりるとは関係ないけど、下の記事の若干続き。
医者に「もうダメです」って言われたんだぜ。
医者の言うセリフかよー。私泣いちゃう。
ダメなのを何とかするのが医者じゃないか!?つかもう少しオブラートに包んで下さい。
助けてくれよー。


って言う夢を見た(苦笑
正夢にならなくて良かった。
まぁ医者が冷たいって部分は当たってたか…
 ダメな患者
2010年04月01日 (木) | 編集 |
病院で診察を受けるだけ受けて薬も貰わず金も払わず帰るという暴挙をしでかしました。
売店の方に伝言を任せて帰りました。それも今日初めてあった人(笑
どうもすいません←
あの病院で直に薬貰ったり支払いした記憶がありませぬ(苦笑


母上が勤める病院だから成り立つ暴挙です(それもどうなんだ
みなさん真似しちゃいけませんよ。

受付から看護師からいろんな人に知られてるので、まぁ何とかなるんじゃないかと思います。
多分一階に勤務してる人には顔バレしてるはず。
そんなわけで行ったら行ったですぐに顔がバレるので何だか若干気まずかったりするよ。
でもみんなフレンドリーだからいいんすけどね。


そしていろんな人に挨拶される。患者さんだったり、どっかの営業っぽい人だったり、家族の方だったり…
病院ってこんな感じだったけ?久々だとよく分かんないや。
でも何かあったかいなーと思った。
いいよね、こういうの。


一番冷たかったのはお医者さんだ(苦笑
 うっかりお持ち帰り。
2010年04月01日 (木) | 編集 |

なっちゃんとのコラボ!

可愛いなー。うっかり買ってしまったよ。
でも9種集めようか悩むなー。
何だかんだで集めちゃいそうだけどね。見つけたら買っちゃうんだろうな(笑

第二弾とかで白ひげ海賊団とか超新星とかおっさんとか(笑)やりませんか?


ワンピ商法にはことごとく引っかかる気がするぜ…
まぁ好きキャラに限りですけど。


写真の船長の顔、家でじっくり見たら目の下に黒い線が着いてて、塗りミスかよって思ったら、あれだね、船長の顔の傷だ。
一瞬すごいショックだった(苦笑
