スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 地に落ちてなんかねぇ!
2010年07月29日 (木) | 編集 |
BASARA3買ったよ!
勿論筆頭からやったよ!

イケメン度上がってて嬉しいです。かっこよいよい。
それにやっぱり綺麗だな!PS3版買ったけど、Wiiはどうなのかな?


でもやっぱり今作の主役は三成と家康なんだよね…。
まぁ私の中じゃ筆頭がいつでも主役ですけどね!←
まだ筆頭のとこしかやってないけど、今回も名セリフがいっぱいな予感(笑


でもリストラ組が悲しいな。
信長様出ないって聞いてて、最後の最後で実は出るんだよって聞いたときは安心した。
関ヶ原だから仕方ない…とは思いつつもね、信長様好きだし。
やっぱ信長様リストラできるわけないよね(笑
どうせなら松永氏も出てきてほしかった。敵でもいいから…
というか使えないキャラが多いよ。
キャラ増えたのは分かるけど、何故こじゅが使えない…葱と牛蒡……っ!



そーいや天下分け麺?とかも発売ですよね?もう発売してるのかな?若干気になります。


さて、もう一プレイといきますか!今夜は長いぜイェアー!!
スポンサーサイト
 宵ちんへ私信
2010年07月25日 (日) | 編集 |
折り畳んで置いておく。
 誰にするか…
2010年07月24日 (土) | 編集 |
髪の毛切るぞ!暑いぞ!!
もっさりフィディオヘアーから脱出するんだぞ。あ、長さがね。
明王くん並に切れたらすっきりするんだろうな。
でもそんな勇気ないよ。逆に地肌暑そうだがな。
たちむーくらいがいいのか。でもそれじゃぁいつも通りではないか。つまんないよなー。
それに前回美容師さんと「伸ばす」って約束した気がする。あれ、でも暑いからって断ったっけ?
パーマにするんだっけ?
次回パーマで秋冬に伸ばすんだったか…
てことはパーマか…パーマ…パーマだとマーク?←
でもパーマの話してないから切るだけかな…

いっそ豪炎寺みたいにしてしまえば涼しいんじゃないだろうか、首が…

とか無駄に考えてみた。
きっといつも通り。
ほんと無駄だった…
 映画
2010年07月23日 (金) | 編集 |
映画見たんだぞ!

セレビィ ゲットだぜ!
無駄に二匹ゲットだぜ←

映画見てきたよ。
ゾロアとゾロアークに会いに行ってきた!

セレビィ貰ってきたので新作でゾロアに会えるわけですが…DSを一台しか持って
ない私にはどうすることもできません…やっぱ二台いるんだよね?
……誰かDS貸してください…セレビィあげますから…←
まぁそのことは新作出てから考えるとして、映画感想!

あれは泣けます。泣ける。
ゾロアとゾロアークの関係性が素敵すぎた。
あこまでとは思わなかった。お互いがお互いを思いやるって素敵だな。
それが獣たちだと私にとっては尚更だ。
悪者が悪者すぎてゾロアたち応援したくなる。
みんないい子だ。
もふもふの仲間に入れて欲しい。でもあの二匹だから可愛いのか。
二匹は幸せになるべき!


良い映画でした!
見て良かったよ。キーホルダーも貰えたし(笑
もう一回見に行ってもいいかもしれない…けど泣いちゃうなー。


あと、新作ではNがとても気になります。
素敵なかほりがする、ぜ!

そんなわけで映画見た記念にゾロア描いた。
ゾロアークも描きたかったけど力尽きた。
 夏じゃん!
2010年07月21日 (水) | 編集 |
18日は青プ2に行ってきました!
大変だったけどそれを上回るくらい楽しかったです!!

一緒に行ってくれた宵ちんありがとう!自分の分終わったのに私の為にまた回ってくれてありがとう!!その優しさに私が泣いた←
一人じゃ確実に挫けてました。
おかげでいっぱい買えたよ!今度貸す…ね?海外と治様(ネオジャパン)ばかりですが…

何が大変って人混みもそうだけど、入場待ちがキツかった。
久々に焼けた。人外色に焼けた。今なら基山くんの隣に立てそうだよ←

すれ違いも出来て嬉しかった!果たし状がバンバン届くぜ!!
みんなのコメとメンバー見るのが楽しすぎる。愛を感じるよね。そして吹雪人気すごい。



その後は、雷門と池袋行ってきた!
雷門で私の方向音痴が炸裂した。自信満々に違う方向に行こうとするから困る。あの自信はどこから来るんだ。学習してくれ…
あとおみくじデジャヴ。
池袋では某ロード(笑)とニャンジャ行った!
池袋はもうちょい早く行けてれば、もう少しお店行けたかな?残念。掘り出し物とかありそうで楽しそうだ。閉店遅くすればいいのにな。
あとニャンジャの楽しみ方を失敗した気がする。
あこ難易度高いぜ(笑


次東京へ行く時は猫カフェと英雄が眠る地へ行くんだ!
東京へ行く予定なんてないけど調べとくんだぜ!←
次…また青プでとかどうですか?冷めてなければね!(私信
私のSuicaに出番を…!(笑
 日曜は
2010年07月09日 (金) | 編集 |
第一回イナイレ会でした。
日にち経ったけど、折角書いたから投下。


やばいくらい楽しかったです。
ミーのテンションはギンギンだよ!←
まさかイナイレについて人と語り合える日が来るなんてな!!
キャプテンの魅力にマジで感謝(笑


ファミレス行ったらトイレの風で手を乾かすやつ(名前分かんない)がまさかの反抗期。私を人と認識してくださいよ。そろそろ超次元の人間になれるのか…?!
あらゆる方向から手を差し込み、いきなり出てきた風にビクッとした←
誰もいなくて良かったよね、ほんと。
あとパフェとパルフェの違いが分からない。パフェじゃないのか違うのか。

そんな私の可哀想な話は置いといてですね…
顎が痛くなるくらい喋ったんですが喋り足りません。
エースについても話したかったんですが(苦笑)時間が足りませんでした。ごめんね兄ちゃん。


そんなわけで勢い余って今月は楽しんでくるんだ!
多分4年振りくらいになるんじゃないか。今からスクワットでもしようかしら…

待っててね、おさーむ様!
おさーむ様ブームすぎる(笑
あと海外組やばい。
アメリカ組可愛い可愛い。
フィディオが可愛い可愛い。イタリア組も可愛い。
エドガーも若干好きになった←


さて、ネットにしばらく張り付かなくてはなりません。
キャプテンの魅力が恐ろしい。まさかの1500。

冬には映画もあるし、舞台化も決定なようで、楽しみすぎるぜ!


まとめ!
楽しかったです!!
話せたおかげでイナイレ熱がバーンと来たぜ!

バーンと来たせいか夢に影響が出たよ。
学園祭みたいなので劇をやることになったんだけど、劇の内容は普通なのにキャラはイナイレなんだぜ。カオスすぎる。
私は一言くらいしかない役で源田の格好しろって言われたよ。なぜ源田(笑)好きだけど。
相方みたいな役は佐久間だった。
で、その話が出た翌日が本番(夢の展開には着いていけない…
とりあえず衣装は準備したんだけど、髪型とか無理だろ。きっとみんなもそんな準備してねーよって思ってたら、みんな完璧って言うね。
佐久間役の友達(のっとotk)とか衣装もウィッグも完璧だった。適当な私を見てマジギレされた(笑
そんな私の言い訳が「準備したんだけど、忘れちゃって…地毛で何とかするよ」だった。準備してねーくせにな、最低だぜ!←
つか源田とか地毛で何とか出来る範囲じゃねーし。

見るならもっと楽しい夢見たいよー。
もっと二次元でうふふあははしたいんですけど!←




さてさて、第二回も決まったっぽいので今から楽しみでやんす!
 ポケットに入れて持ち歩きたい。
2010年07月09日 (金) | 編集 |
ゾロア可愛いなゾロア。
そろそろ映画ですね。9月くらいに新作も出ますよね。

新作にゾロア…普通に出ないの…?
セレビィいなきゃダメなの?映画館にDS持ってけって?鬼か…!私にはハードル高いよ←
つか仮にセレビィをゲットしても、DS1台しか持ってないから新作に移せないんじゃないか…結局ゾロアに会えないのか…
ゾロアとゾロアーク一緒に育てたい。

ゾロアは可愛いけどゾロアークはイケメンだよね。
最初はゾロアーク微妙だったんだけど、最近好きだ。二本足で立っちゃったから微妙だったんだ…獣っぽい四本足が好きだよ。
でもゾロアークはイケメンだ。かっこいいな。
ちなみにゾロアの一人称は「おいら」なの?


誰か映画行こうよ。
ゾロアとゾロアーク見に行こうよ。
い、言うならタダだもんね!
 久々に
2010年07月01日 (木) | 編集 |
ゲームの話。

最近やってる乙女ゲーが作業すぎて辛い。
話はいいんだよ。イベントとか好きだよ。絵も綺麗だし。
でもそこにたどり着くまでが辛い。
ボタン連打してたらイベント飛ばしたし…
でも頑張るよ。いちゃいちゃしたいし←


ゲーム話でもう一つ。
イナイレ3が発売ですね!
スパークとボンバー。どっちがいいんだ…!?
全作のファイア、ブリザードは迷いすぎで結局買えてないんだ←
だって選べないよ。二人とも好きなんだよ!
そんなわけで今作も迷ってる。
染岡さんたち見たいけどフィディオ(だっけ?←)の話も気になる。
好きキャラはどっちにも出てるはずだから問題はないはずだけど…
少年たちはどうやって決めてるのかな…

とにかく今度こそ買うぞ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。