スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 全身痣だらけ。
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今更後悔しても無駄っぽいから吹っ切れたいんだけど、吹っ切れられない自分がいる…。

押しには弱い方だとは思う。
それが目上の人とか先輩だったら尚更ね。
でも押されすぎるとすっごい引いちゃうんだぜ…


先輩という壁がね、今の私には大きいんだよね。
みんなに優しすぎると言われたメールもね、多分先輩って言うの意識しすぎたのかな…
メールで聞かれたこと一つ一つ律儀に答えちゃうんだよなぁ……

適度な感じって大切よね!
ここ最近ですごい勉強になった!!



まぁそんなわけで?ボード始めました!
あれは滑れるようになったら楽しいんだと思う←
今の私はスピードという恐怖心と戦うことで精一杯ですw
2回練習に行ったんだけど、自己嫌悪に陥る程度には成長してません。
豪快にゲレンデに転がってたら多分私ですw今冬でゲレンデとだいぶ距離が縮まったよ。顔面から受け止めてもらえるくらいにはwww

でも自力で起きあがるようになっただけでも私的にはすごい成長なんだけどねw
ま、でも肝心なブーツ履けないんだけどww
もたもたしてたら見かねたレンタルのおじちゃんがやってくれるというね、優しいね!
みんなの優しさで成り立ってるよ、私。

しかし、他にも基本的な問題点がまだまだあるからなぁ……
この問題点を来月までに解決しないと私は来月確実に泣く。
でも解決する時間がないという……既に泣きたいw

教えてくれた師匠に結構心配させてるみたいで心苦しいぜ…

そして、友人を巻き込みまくって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも見捨てないでほしい……

どっかに運動能力上がる薬はないのか!
それか時間よ、少しだけ戻ってくださいお願いします。
スポンサーサイト
 お腹減った…
2012年01月13日 (金) | 編集 |
某先輩とのメールに日々精神が削られていく毎日です…
一日一通しか送らないのになww
あ、一日一通だから話が進まなくてストレス長引かせてるのか。
いやいや、しかし、私の中ではメールは完結したのだよ。なぜ未だに続いている?

友達に話し聞いてもらって少し楽にはなったけど、家で一人でいると駄目なんだよなぁ…
自分のメンタルの弱さに苦笑した。
うーん、こんなに弱かったとはね。発見だわ←
昨日からお腹空いてるのに食欲ないんだよな…豪快にお腹は鳴るのに(笑

仕方ないので覚悟を決めることにしたけど。
でもまだ逃げ道探ってるwww


新年から何なんだろう…既に疲れてる……楽しいこと降りてこーい!
 胸の内をすっきりさせたい。
2012年01月12日 (木) | 編集 |
うわー、嘘だー、現実を見たくない…!


あ、そう言えば新年の挨拶を忘れておりました。
遅くなりましたが、明けましたね、おめでとうございます。本年も初っぱなからグダグダな感じですが、よろしくお願いします。

いやはや、下書きに新年一発目の記事あるんだけど、すっかり忘れてましたw
機会があったら上げます。


そんでですね、一番はじめのとこに触れちゃっていいですか?てか、聞いてください。
若干愚痴というか、悩み相談なんですけど……

二年くらい会ってない先輩から最近お誘いのメールが来たんですよ。
まぁそんなに関わった記憶もないんですが、いい先輩だとは思います。
でも、やんわりと断ったんですよ。そんなはっきりとも言えないんで、また機会があれば…的なね!よくある言葉ですよね(笑

しかーし!先輩ポジティブだった……私の言葉も悪かったのか、じゃぁ来月ね、みたいな話になった……
最近、この先輩とのメールに精神使ってて若干胃がむかむかしてたんだけどもww
そして、私的には断ったからと、気が楽になってた所に、この仕打ち…!

いや、いいのよ。別に先輩が悪い訳じゃない。先輩は優しさで言ってくれてるんだと思うから。
一番の問題は、先輩の周りなんだよなー…
私のカンでは先輩だけじゃないと思うんだ、絶対他にも人がいる………
だからイヤなんだよー精神的に!


って言う、前の会社の先輩からのメールの話でしたwww
はっきり断れない私も私なんですけどね……あれだ、一応先輩だったという壁がさ……あと、全く会ってないのに、と言うブランク。
ひー、怖い。付き合い短いけど、今の会社の人との方が気が楽なんだけども…
楽しめばいいんだろうけど、だめだ、私、いざとなると面倒くさくなるタイプ←

うわー、メールの返信どうしよう。
私の中で完結したのにな……
 がんばるぜー!
2012年01月11日 (水) | 編集 |
出身地的に、冬になるとウィンタースポーツに誘われます。
でも正直、中学校のスキー教室以来やったことないのでね、できないんですよ。
スキーなら何とか出来るかもだけど…今はボードが主流っぽいじゃありません?
ボードなんて勿論やったことないので、せっかく誘ってもらっても全部断るしかなかったんですよ。

でも、誘ってもらえるなら断るより、一緒にやりたいじゃないか!と言うことで、今年はボードデビューしてみようかと思います!
せっかく恵まれた土地にいますしね!!

まぁ実は、先輩が教えるから、やってみない?って言ってくれたのが引き金でもあるかもなんですけど。
教えてもらえるのは嬉しいし有り難いけど、きっと滑れる人にとっては、初心者なんて足手まといでしかないと思うんです。
だから、少しでも滑れるようになってみようかと!
誘ってくれた先輩は勢いで言っただけだと思うから、きっと一緒に滑る機会はないと思うんですけどねw

まぁそんなこととかありまして、ウジウジ悩んでたんですけど、初心者な友達も一緒に始めてくれると言ってくれたので、頑張ってみようかなと!
正直、寒い冬は引きこもってたい気もするけどwww

とりあえず、初心者コース?を試しにやってみて続けれそうか考えます。
趣味が増えたらいいな←


この気持ちが挫けないうちに始めないと…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。