スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 配達ご苦労様です
2006年02月15日 (水) | 編集 |
今日は宅配便が2つ届きましたよ。代金引換ですがね…
ペ○カン便と佐○急便から。
ペリ○ン便の方が先に届いたわけですが、配達してくれたおじ様(違ッ)がいい人やった。

お金払ったら、おじ様が一瞬固まったんですよね。
実はお釣りを準備していなかったらしく(まぁ、細かいお金を準備してなかったコッチも悪いんですが…)しばし、二人で悩みました。
結局、おじ様がお金を預かってお釣りを後から持ってくることに。
お金の持ち逃げか…?と(失礼なことを)思いつつも信じるしかないんで、約束の時間を決めて待つことにしたんですが。しばらくするとインターホンが!
いそいそと玄関まで行くと、おじ様がいらっしゃいました!!
約束の時間よりも何時間も早いよ?
どうやらおじ様は店でわざわざお金を壊してきてくれたらしい。
何かすまないなぁ~と思いつつも、しっかりとお釣りをGET。
おじ様ありがとう!!!今度からは気をつけます。

続きはどうでもいいこと。
でまぁ、こっちには別のことでも…。
最近腹の調子が悪いんすよねー。
冷えてんのかな?すぐゴロゴロ~ってなる。
何てこった!こんな事じゃ外も出歩けねぇ!!!
この体…虚弱体質に近づいてるんじゃ…
Shit!頑張れよ自分の体!つーか腹!!

何かいい対策法ねぇかな…
防寒しかないかなぁ~…
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/15(Wed) 20:46 | URL  | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
