スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 New Face
2006年09月12日 (火) | 編集 |
我が部屋にミニ冷蔵庫がやって来ました。
譲ってもらったんだけど、本当に小さいよ。
でもCDが聞けちゃったりする優れもの君です。
ついでに、冷蔵だけじゃなく温めることも可能っす。
車にも置けるらしいから、機会があったら試したい。
その場合はCD機能いらないか…

reizo.jpg


外見はこんな感じ。
入ってるCDは一番近くにあったんで試しにね(苦笑
イントロだけ流すとかランダム再生とか意外と高機能なんだよね。
ちょっと感動した。最近ってこんなもんなのかな?





reizo-2.jpg


んで冷蔵庫の中身。
野菜ジュースと豆乳とチョコ。
健康には気を使って…ね。
入れる物が他になかったんだ(苦笑


てなわけで、我が部屋の新入り君でした。



あと、今日はトイレが詰まってビビった…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
