スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 最近のこと
2006年09月20日 (水) | 編集 |
最近機器との相性がすごく悪い。
体調的にも機能的にも…
どーしたもんかな…
修理に出すべきか迷う。
でも携帯の調子が悪いのは困る…今更電波届かなくなるとか無しだよ(涙

そんでもって、最近よく電話をします。
でも友達以外との電話は妙に焦るので電話は苦手だ…無駄に謝ってる気がする(苦笑
電話上手(?)話し上手にちょっと憧れ。

そういえば、最近駐車場を借りました。
最近出来たばっかりの所で駐車スペース広いし融雪付きで雪の日も除雪いらずないい場所です。
んで、24台程止められるんだけど…来年くらいまではほとんど貸し切りです(笑
来年から貸し出す予定の所を借りたので、まだ誰もいないらしい。
貸し出してくれた人も親切な人で、間違って違う場所に駐車してもいいし、二つ跨いで駐車してもいいよって言ってくれました。
これで安心してはみ出せる(苦笑

んで、その時に財布の中にたくさんの札を見ました。あれはきっと諭吉さん(笑
生で財布にあんな札束入ってるの初めて見た。
やっぱ持ってる人は持ってるんだね(苦笑

そうだ、誰か一緒にニモ見に行きませんか?土曜の夕方くらいに…
一枚チケット余ってるのよね…どーしようかな…

よし、今日は練習もかねてドライブにでも行こうかな。

相変わらずまとまりのない内容になってしまったよ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
