スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日の出来事。
2006年09月20日 (水) | 編集 |
暇人っぽく本日二回目。

豆乳がぶ飲みしたら腹痛に襲われました。
現在進行形で痛いです。
その後夕飯食べたのが響いたのかな…

さてさて、困ったことに不在着信が溜まっています。
電話出れなくてごめんなさいですね。
でもみんな電話のタイミングが悪いよ(言い訳
運転中とかお風呂中とか…出れない時に限って…
携帯手に持った瞬間切れるとか悲しい…

…電話の話はやめて…
ドライブ行ってきたわけです。てか買い物。
夜道はライトの切り替えが大変ですね。
本ライト(?)の扱いはまだまだ無理なようです。
反対車線の車には悪いことしたなー…(苦笑
そして、駐車もまだまだ慣れません。
隣に親が乗ってたんだけど、駐車が下手すぎたため怒られて…かなり凹みました。
まだ数えられる程しか駐車したことないのに…一発で入れるなんて器用なこと出来やしないよ!
うーん…運転は難しいね。

そういえば、今日のニュースでペットを処分するニュースを見ました。
あれは私的にショックが大きいです。
せめて自分で飼うって決めたペットの面倒は最後まで見るべきだと思う。
引っ越すからとか、面倒だからだとか…そんな理由あんまりだと思う。
ましてや「いらない」だなんて理由は信じられない。
それなら飼わなければ良かったのに…
人と同じ命なのに…
綺麗事ばかりかもしれないけど…命が簡単に扱われている気がして悲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
