スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昼夜逆転?
2006年02月17日 (金) | 編集 |
やっぱりプル様はスゴイですね!!
男子フィギュアスケートのおかげで、生活リズムがグダグダです。
いや、フィギュア嫌いじゃないんで全然OKなんですけどね。
演技見るのも楽しいし、音楽聴いてるだけでも楽しい。
でも、二つが混ざると最高ですね!
みなさん、よくあんな動きが出来ますよねー。本当にスゴイよ!
綺麗だし、カッコイイしね!
ジャンプもいいけど、ステップやスピンもいいよなー。
でもやっぱ時間差が8時間(?)は厳しいな…。


続きはバトンとか、どうでもいいこと。
はい、結構前に友人から回ってきたバトン。
折角なんで今更だけど答えてみる。
調味料バトンってやつですかね?
さくさくっと、答えていきましょう。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

 目玉焼き:醤油ですかね。
 納豆:醤油か付属のタレ。大根卸しがあると尚良し!
 冷奴:醤油に生姜。あ、生姜は薬味か…
 餃子:基本的にはあんまりかけない。かけるとしたら付属のタレ。
 カレーライス:カレーはそのままで。昔は牛乳とかかけてたっけな…
 ナポリタン:そのままかなー。
 ピザ:これもそのまんまで。
 生キャベツ:そのままでもいいし、酢醤油でもいい。
 トマト:トマトそのものを味わいます。
 サラダ:気分によってはドレッシング。基本は何にもかけない。
 カキフライ:カキフライ自体食べないな…
 メンチカツ:そのままかな。
 コロッケ:コロッケもそのままだなぁ。
 天ぷら:何かの液体(名称が分からない)。それか、そのまま。
 とんかつ:…特には…
 ご飯(おかず無しの時):えー…白米のままっすかねぇ…

 基本的には薄味派なんで、何もかけないことが多いですね。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 どうかな…特には…。でも、ご飯の時に一緒に牛乳を飲むってのは…ありですかね? 

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 魚のフライにタルタルソースは、どうも苦手です。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 このバトン結構まわってると思いますしねぇ…。アンカーってことで。




んでまぁ、以下は特にどうでもいいこと。

そう思えば、フィギュアフリーの最終組にお館様を見た気がします…。
衣装がお館様の虎柄(?)っぽかった。てか、あれはお館様だ!
思いっきり心の中で応援しちゃいました。
うーん、でも残念…。
でも、お館様は素敵でした!!!
お館さむわあぁぁぁあぁぁあぁー!!!某感動しましたぞっ!

あ、あと小十郎が参戦って本当なのかな?
だとしたら嬉しいな!
政宗独り身卒業やね。良かった良かったー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
