スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お迎えに
2006年09月30日 (土) | 編集 |
家族以外の人を初めて車に乗せました。
何だか無駄に緊張してみたりね…
そして車から降りる時にハプニングが…!
後部座席の戸が開かないっていうね(苦笑
中からは開けられないっていう…誰も後部座席に乗ったことなかったから気づかなかった…
チャイルドロックってやつなんですかね?
確かに中から勝手に開けられなくなるから小さい子がいる時には安全だね。
一つ勉強になりました。でも今の自分には必要ないですねー。解除しとかなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
