スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 続・脳内年齢…
2006年10月15日 (日) | 編集 |
連続投稿~。
ちょっと前に言ってた脳内年齢の話なんだけど…
何か脳内年齢がチェックできる所があったからやってみたんだ、け、ど…

40代後半 だった…

どうしよう、何だかすごいショックだ(苦笑
で、悔しかったから…というか凹んでしまったので何回かチャレンジして、10代後半まで若返った☆
まぁ遊びみたいなやつだから慣れればいくらでも若返れそうなんだけどね(苦笑

ついでだから脳ストレスチェックなるものもやってみた。

で、結果なんだけど…

90%台…っていうね…

どんだけ脳ストレス溜まってるんだよ、って話ですよ(笑
でも、これもやり直したら20%台にまで下がりました。

…結果を総合すると…自分の脳は相当危険な状態じゃないのかな、と思うわけです。
何とかして鍛えなきゃいけませんね。でも何すりゃいいんだろ…
百マス計算とか知恵の輪…?思い付かない…
何か考えよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
