スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 本日は…
2006年10月26日 (木) | 編集 |
眼鏡を新調しに行ってきましたー。
眼鏡ってフレーム選びですごい悩む…
何が似合うのかいまいち分からないから…どうなんだろ。
まぁ見えればいいっす(苦笑
でですね、眼鏡作る時もピント?みたいなの測るわけで…コンタクトの時も言われたんですけど、また言われちゃった…
「もう少し目を大きく開けてください」
…開けてるんだけどな~…限界まで頑張ってるよ、自分!
そんなわけでヨット見るだけで結構な時間がかかりました(苦笑
でもま、明日には出来上がるらしいのでちょっと楽しみ。

そして、眼鏡を選んだ後に買い物行ったんですがね、そこで玉木宏さんを見ることができました!
映画関係のトークショー(?)らしいんですがね、すごい多くの人が…!
女の人がいっぱいですね。黄色い声援がすごい。
で、自分もちゃっかり見てきたわけで…生で見ても格好いいです!
そして女子高生の後ろからの押しがすごかった…
でもそれだけ必死になるのも分かる気がします(笑
生な玉木宏さんは本当に格好いい。
短い時間だったけどとっても素晴らしい時間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
