スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 チョコとTVと…
2006年10月30日 (月) | 編集 |
やばやば…
チョコ食いすぎた…医者の注意守ってない悪いやつです…ごめんなさい。
でも目の前にチョコがあったら…つい、ね。
まぁチョコだけじゃなく甘いもの全般がよくないんだけど…
うーん…甘いもの禁止は苦しいよ…
最近のお菓子って甘いもの多いしな~…困った。
でも今日は明らかに食べ過ぎたので、これから自重しよう。
医者の言いつけは守らねばなりませんね!あんま守った記憶ないけど…(苦笑

でまぁそんなことより、今日はメアさんですよ!
HEY!×3に出演おめでとうございます!
勢いで録画までしちゃった(苦笑
時間的には短かったけど、見られただけで満足です。
やっぱ素敵ですね~、カッコイイ!
曲が無かったの残念ですが…でも個人的に嬉しかったからいいっす!
しばらくは録画したの見て楽しみます(笑

さーて、明日はスーツだ。
着れるかな…やべぇぞ(苦笑
スーツが似合う人になりたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
