スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 毛布
2006年11月08日 (水) | 編集 |
最近新しい毛布を2枚入手しました。
トトロ柄のとヒツジの毛布。
トトロ毛布可愛い。大トトロて中トトロが並んでて可愛い。でも小トトロがいない…
ヒツジ毛布は触り心地がもの凄く良い。柔らかいんです。
何だか毛布で癒されそう。気持ちいい~
ヒツジ毛布触ってると動物が恋しくなる…
犬?猫?兎…?
…動物と触れ合いたいです…
でもしばらくは毛布で我慢します(苦笑
小さな癒しです。

あ、毛布とは全然関係ないけど…一昨日地元のラジオにメアさん出演してたので聞きました。
車運転しながらだったんで音量上げて…テンションも上げて…(笑
短い時間だったけど楽しかった。やっぱピアスの話は欠かせないのかな…?
メアさん出演のラジオは聞けたけど、戒くんのラジオ聞けなかった…
インターネットラジオ聞けなくなったっぽいぞ…何てこった…
どうやったら直るんだよー…。

最近寒いせいか頭痛いぞ…風邪?偏頭痛?…やっと耳鳴り治ったのに…
いろいろ困ったー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
