スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 にゃんこ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
帰宅中、黒猫が前を横切りました。
これって不吉なんでしたっけ?
でも国によって捉え方違うんだっけ?
うーん…記憶が曖昧だ…。

その黒猫さんは子猫だったらしく、小さかったです。
そして何より可愛かった。
跳ぶように走る姿が可愛すぎる。
運転中だったけど見えなくなるまで見送ってしまったよ。車止めてまで(苦笑

あの子猫や猫が道路に飛び出ないことを祈ろう。

何か最近微妙に動物語り…?
動物見てると何となく落ち着くんだよね…。
でも我が家には金魚と鯉しかいない…触れ合えない…!
あ、でも近づくと餌欲しさにか集まってくるんで、そこらへんがちょっと可愛い…かも?
最近餌やりしてないからな…忘れられないうちに餌やりしなきゃだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
