スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 憂鬱な…
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日は憂鬱な月曜日…。
世間的(?)にも月曜日ってアレなんだよね?ブルーマンデー?
あ、でも日曜だっけ?楽しい休日が終わって気分が滅入るっていうか…

いや、まぁ今回はそんな理由じゃないけど…

昨日書いてたプログラミングのことなんすけどね…結局昨日は出来なくて、寝ちゃったわけなんですが…
でもやっぱ悔しいわけで…もう一回朝からチャレンジしてみたりして…
寝て頭がリセットされたからか、何とか完成しましたわけです。
うん、頑張ったかいがあった!やっぱ動いたときは嬉しいね!
で、昨日から頑張ったわけだけどね、それは締め切りが火曜だから急いで頑張ってたわけでありまして…
でもさ、でもさ…今日になって締め切りが延びるとかね…何だよもー
…私の休日を返してください…
ま、出来たからいいか…うん。
そんでもって、その頑張りを友人にコピーしちゃうわけですが…
そこで思ったわけですよ、自分が1日かけて頑張ったものもコピーっていう便利な機能を使えば1分もかからないわけで…便利な世になりましたね~、科学の進歩ってすごい。
…でも、1分か…何か切ない…

まぁ完成したことを喜ぶとしましょう!
早速次のも頑張らねば!今度も負けねぇぞ!…気持ちはな!(笑

で、もう一つ憂鬱の原因が…
やっぱネットラジオ聞けないよってこと。
何が駄目なのかな…自分の考えつく原因はいろいろ試したのにな…ネゴシエーションめ…
楽しみを一つ奪われた気分だよ…

いっそのことパソコンの設定を一からし直した方がいいのか…
でもその前にパソコンの修理だよなぁ…早く直したい…。
でも直す時間がないよ…修理ってどれだけ時間かかるんだろ…?
2、3日で終わらないかな…無理か?
やっぱ長期休みまで修理は無理かなー…
それまで頑張れパソコン!

よし、今日は早めに寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
