スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 食べたいな~
2006年11月21日 (火) | 編集 |
グラコロが食べたい。そんな心情なごろです、こんばんは。
グラコロ…まだ一度も食べたことないから今年こそ…!
季節限定(期間限定?)って何か惹かれるものがある。食いたいな~
今年は月見バーガーも食べれたし…グラコロもチャレンジしときたい。
でも近くにマクドナルドがない…!?
…どうしよう…(つд`)
あー…何でグラコロについて語ってるんだ…(苦笑

話をかえて…今日は何だか嬉しいような、そんな感じの夢を見ました。
憧れの人と写真撮影する夢でした。
うん、幸せだった。
夢なのにすっげー緊張して、無駄にテンション高くて…ある意味夢で良かったなぁと…
折角だから最後まで見たかったな…途中で起こされたからな…勿体無い。

そんでもって、時々やってくる現象が今日起こったわけです…
何なんだろうね…腹が減ってもないのに腹が鳴るとかね…
本当に勘弁してほしい。
それも数分に一度の頻度で鳴るから…出来ることならあの場から逃げ去りたかった…
もう、ほんと何なんだよ…自分のお腹が何を訴えたいのかわからないよ。

さて、今日こそ早く寝れるかな…?
結局昨日はその後筋トレとか無駄にしてたら寝るの遅くなっちゃったし(苦笑
突然筋トレとかしたくなるんだよね…何にも変わらないのに…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
