スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 散髪
2006年11月23日 (木) | 編集 |
本日、美容院行ってきました。
毎回美容院行く前にどんな髪型にするか考えるんですが…
今まで思い通りな髪型になったことはなく…というか美容師さんに伝えられなくて…

で、今回もどんな髪型にしようか考えて、一応イメージを決めて美容院行きました。
で、美容師さんに「今回どうする?」って聞かれて…

イメージ伝えればいいのに何を思ったか…「短くなりすぎない程度に…」って答えてしまったわけで…

結果的にはあまり変わらない髪型になりました(苦笑

…何度同じ過ちを繰り返すんだ自分は…

まぁもう少し伸ばしたら今度こそイメージを伝えようかな、と(ポジティブにね

でも次回は切る気満々なんだけど美容師さんは何だか伸ばす気満々なご様子…
本人より成人式のこと考えてくれてるようです(苦笑
やっぱ伸ばすべきなのかな?
…未知の世界だ(笑

でも自由な髪型出来るのも残りわずかだしな…困ったもんだ。
もっと遊んでおくべきだったか…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
