スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寒空
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126000355
今日ゲットしたヒヨコたち。
小さいけど触り心地がいいっす、コレ。
ピンクもいたけど黄と白しか取れなかった…残念。

今日はいろんな所に行きました。
歩き回って疲れた…体力ない…

最近変な運動しまくってたら、脇腹が痛い…
少し動くだけで脇腹にくるので辛いです。運動の方法間違ったかな…

で、いろんな所に行った最後のシメにデスノート見てきました!
レイトショーだったけど人がいっぱいで驚きです。
んで、肝心の内容…ネタバレは駄目だから書けないけど…私的には嫌いではない感じでなかなか良かったと思います。
あんな感じもありかな、と。
面白かったし、楽しめたので満足です!

で、別に関係ないけど…座ったのがL列だったので何となく嬉しかったです(笑
そんでもって、スタッフロールで流れたバップの文字が気になった(苦笑/わかる人にしかわからないけど

うん、満足満足。
甘いものをあんな風に食べてみたいね。と見るたび思う(笑

何だかまとまらなくなってきたぞ…。
あ、そういえば某ト○ザらスで脳年齢チェックをしたら「二十歳」でちょっと安心しました。
まだ安全圏だよね…?
でも脳の有効活用度やらが「41」だったので凹みました…脳は使わなくちゃ駄目だね…

あー本当にまとまらないぞ…てことで今日はもう風呂入って寝よう。

あ、最後に…今日は星が綺麗に見えたので何だか嬉しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
