スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お土産
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126224333
旅行に行ってた母上からお土産をもらいましたー。
カエルさんとブレスレットです。

それもカエルを選んだ理由が「面白そうだったから」らしく、このカエル手足が動くんですね、実演してくれました(笑
このカエルさんは磁石式なので、こっそりドコかに潜ませようと思います。
それで腕輪ですが、黒薔薇なんです。
ちょっとアンティーク風(?)で可愛いです。
愛用しようと思いまふ♪
最近の母上は私の好みを知っているのでしょうかね?何だか嬉しいです。
遊び心満載な母上のお土産、大切にさせていただきます!
この場を借りてではありますが、ありがとうございます。

あと、今日はガソリン入れに行ったんですが…
行ったら他の客が誰もいなくて…中に人影が見えたから店員が中から出てくるもんだと思ってたんですよね。
だからエンジン止めて車内でまったりしてたら…まったりして…た…ら…ドアの隣に店員立ってたよ!(笑
普通にビビった。
気付かなかった自分も悪いですが、声をかけるなり、ドアを開けるなりしてほしかっです。
そんなサプライズいらないよ!
そしてドアを開けてくれたはいいんだけど、その後に見つめ合ってしばしの沈黙…。
何なんだよー早く入れてくださいよー!
とりあえず「…満タンで…」って言ってみたら、分かってくれたようでよかった…。
でも察してほしかった…あんな沈黙居たたまれない。
ガソリンスタンド初心者には優しくないよ!(笑
その後の店員さん、ドアを閉められなくて半ドアの連続だった。
頑張って店員さん!(笑

さて、休日も最後…いつも通りやること溜めたまま終わろうとしてます。
あれま、どうしましょ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
