スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 一夜漬け
2006年05月29日 (月) | 編集 |
どうか酷い夢だと答えて欲しい
どれだけ叫び 悶え 苦しめばいい
どうか酷い夢だと教えて欲しい
最期にもう一度だけ笑ってみたい


体温[ガゼット]


今日の脳内イメージソング。


今日は免許のために学科試験を受けに行ってきました。
試験中はずっと脳内で体温をリピート。
ほんとに、酷い夢だと思いたかったんだよね。
だって、ねぇ…勉強してなかったですし…
試験中はずっとネガティブネガティブ…あれですね、試験とかの時って他の人頭よく見えますよね!!
でまぁ、結果的には受かりました。これで公道を堂々と運転できます。
でも車無いから当分は免許の使い道もなく…宝の持ち腐れってやつかな。


さて、明日からちょっくら旅に出てきます。
1泊2日で森の中へ。ジンギスカンを食べに。
どうせなら本場の食いたい。美味いのがいいな。


続きは最近気付いた事。どうでもいいことっす。
最近改めて気付いた。
自分の方向音痴度に。
それも極度の方向音痴ってことに。

ありえないよね、駐車場で迷子になるとか。
立体駐車場で迷子になりましたよ。

車を駐車した時、近くにあった柱に書いてある「4C」ってのを目印にしたんですがね、無駄な努力だったね。
用事済ませて車に戻ろうと、早速「4C」を目指したはいいんだけど…目印の場所に車無いっていう…おかしいね、目印合ってるのに!
変だと思って辺りを見回したら…衝撃の事実発覚!
そこら中の柱に「4C」って書いてあるっていうね、なんすかコレは!!
目印にするもの間違えたよ。
それにしても、駐車場で迷子はないと思うけどね(苦笑
結局、車の場所分からなくて駐車場内彷徨ってたら、先に車に戻った親が迎えに来ましたね。無事保護されました。

…今度からは気をつけよう。目印にするものも考えよう。
方向音痴って治るんかな…?
コメント
この記事へのコメント
免許取得、おめでとうございます!!
ワーイ☆~\(^▽^)/~
いつか、色んな所に連れ回してね☆

方向音痴になりますよ、立体駐車場は!
あたしも迷います==b
方向感覚に自信あっても、あこは無理です。
もっとわかりやすい目印立ててくれればいいのにねぇ~!
せめて柱ごとにA~Zとか…(足りないか?)
2006/05/30(Tue) 19:27 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
