スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日は寝たい
2006年12月05日 (火) | 編集 |
ついに明日です。
明日ガゼのライブだぜぃ!イェイ!!
いやー久々のライブ。悪夢以来のライブです。
ガゼにいたっては夏以来だ。
普通に楽しみです。今からドキドキしてます(笑
やばいやばい、何着てこうか…服がねぇよ。
厚着してったら暑くなっちゃうからな…でも行くまでが寒そう…
明日は暴れる気満々で行くぞ。
席がいまいち分かんないけど…行けるだけで幸せだよね、うん。
とにかく楽しめたらいいんだ。
あー楽しみすぎる。ドキドキ。
不安要素は体力が無いことだ(苦笑


で、昨日っつーか今日は前回書いたとおり部屋で寝てみました。
うん、眠れねぇよ(苦笑
プチ不眠症?それとも寒いから?
どっちにしろ眠たいのに眠れないのとか辛い…
30分から1時間は最低無駄にしちゃてるんじゃないかな。
これからは寝たい時間の1時間前にベッドに潜り込まねばなりませんね…(そんなん嫌だな
さて、どうしたものか…
現在眠くて辛いぞー…。




さてさて、続きは泡やんと宵ちんへ私信でございます。
長くなったので…
泡やんへ
お元気でしょうか?
無理して体調とか崩してませんか?
…勝手なイメージで病院とかは菌とかいっぱいいそうですし…
でも逆に少なかったりするのかな?

さてさて、私的に最近気になるのは泡やんの新携帯です(笑
何にしたのー?今度見せてください!
これでデコメールし放題ですね!
あと、プッシュトーク(笑/最近あんま聞かないけど
あとあと…テレビ電話とか?やったことないけど…

で、泡やんもライブへ行っているようで、結構気になってたりします(苦笑
対盤(って言うのかな?)とかは行ったことないので、ちょっと気になります。
楽しかったですか??
今度も行くんですよね?今度は誰のに行くのかな?(黙れ
でもでも楽しんできてくださいね!!お土産話とか感想とか楽しみにしてます!

それでは、くだらない話ばっかすいません。
また、みんなの都合のいい日でも遊びましょうね!



宵ちんへ
私は基本的いつでも暇ですよ(笑
遊ぼう遊ぼう!!遊んでください!!
予定としては…課題に追われる予定しかありません(苦笑

ブログの更新率はねー、暇なのもあるし、忙しいと現実逃避(?)とか息抜きとかに結構書いちゃいます。でもネタなんてありません。
きっと携帯からだから更新率が無駄に高いんだと思うよ。
パソコンだとサイト徘徊とか始めちゃうからさ(苦笑
宵ちんも頑張って更新だ!!毎日通ってるから☆

グラコロ食べたのー?
いいな、いいなー!!美味しかったですか?
今度食いに行きましょう!
最近またCM見て食いたくなった。でも…グラコロっていつまでなんだ?

あれまあれま、心配してもらってスイマセン。
医者には行きますが全然元気ですよ!!
別に風邪とか病気じゃないんすよ。最近肌がすこぶる不健康化してきたので…それで医者に通ってるんです。
まぁ肌が悪いのはいつものことですが…(苦笑
心配してくれてありがとうね!!
ほうほう、漢方って体にいいんだね?物知りだなー!!!
やっぱいろんな勉強してるんだね。とても参考になります!!
よし、頑張って漢方飲むよ!…最近サボり気味なんですがね(だから駄目なんだよ
薬は友達だよ!(問題発言
でもね、コタツで眠っている宵ちんの健康も心配ですよ!
風邪には注意すべし!!

あのバトン、結構長かったね~。想像以上でしたよ!
途中で何書いてるかわからなくなってきたもん(苦笑
黒猫、良ければまた貸してくださいませ!!ほんと、何処まで読んだっけ?
ネウロ気になるんやけどねぇ…うん、もし買うことあったら貸しますよ(笑)買ったらね…(オイ
横光三国志のアニメ見てましたよ。結構マメに見てました(苦笑)きっと嫌いじゃなかったんだと思うな(笑)多分どこかにビデオがあるよ。
アライブ買ったのですね!面白いですか?良ければ是非貸してくださいませ!!

何だかまとまりない、読みにくい文でごめんね。
でも、また遊ぼう!会えるだけで嬉しいんですけどね!!!
それでは、また!!



あ、そうだそうだ…年賀状さ、何か案ないですか?
何にも思いつきません。
むしろ、描けるかな…
何がいいだろうか?最終的には文字だけで裏面埋めます(コラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
