スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 レポ。
2006年12月07日 (木) | 編集 |
うわー足がプルプルするよ(苦笑

さてさて、昨日を振り返る感じで…
むしろ自分の記憶に留める意味もかねて、続きは昨日の感想です。
…興味ある人だけどうぞ。

TOUR 2006「DECOMPOSITION BEAUTY」 富山県教育文化会館のやつです。
TOUR 2006「DECOMPOSITION BEAUTY」 富山県教育文化会館 12.06

記憶が曖昧なので他所を参考にしながら…
セトリはこんな感じでしょうか?
違ってたらごめんなさい。あと綴りとか…

Filth in the beauty
Maggots
COCKROACH
Worthless War
十四歳のナイフ
Psychedelic Heroine
Crucify Sorrow
Bath Room
体温
Nausea & Shudder
GO TO HELL
Rich Excrement
Carry?
THE MUDER’S TV
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
DISCHARGE

Ride With the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
REGRET
関東土下座組合
LINDA~candydive Pinky heaven~

では、レポという名の私的感想を…
なので楽しくないと思います。そこらへんはご了承を…
それでもいいって人は、どーぞ。

衣装はFilth。
とりあえず、席がいろは順だった。
50音順で数えたら後ろの方だったからいろはで良かった。
ステージにはパネルみたいなのかかってた。
何となくそれがちょっとカッコイイ。
で、途中でガゼットの幕っつーかパネル?に変わった。

まず、会場が小さめだったからステージが近い。
ガゼットは大きい所しか行ったことなかったから、こんな近くで見れたことに感激だよ。
やばいやばい、カッコイイ!!大好きです!!
登場した時、何だか信じがたかった。だって、目の前にいるんだもん。
でも、今も聞こえ続ける耳鳴りが夢じゃないってことを教えてくれる(苦笑

みんなあんまり暴れてなかったのかMCで流鬼が「ぬるいな、前回の方が強暴だった」的なこと言ってたな。
あと、「生きてるかー?」とか、「死んでんじゃねーの?」「体調悪いんですか?」的なことだっけか?あんまり覚えてない…
「明日もあるけど、今は明日のことなんて考えずに暴れようぜ!」的なね。
あーとーはー…ノリが甘かったのか「今日初めての人」って聞いて、何人か手挙げてたけど案外少なかったらしく「あ、意外と少ねーのな」みたいな。
結構みんな参戦してるんすね。
えー、MCは曖昧すぎてあれなんで、思い出した時にでも…思い出すかな(苦笑

やっぱ扇風機…回転ヘドバンはステキですね。
ライトの関係で、てか演出なのかな?で、流鬼さんのシルエットが左右の壁に大きく写ってたんだけど、その影が結構くっきり見えてて、髪形とかもわかるから、私的に印象的です。
うっかり本人じゃなくて影見てるとこだった。あぶねー(苦笑
あと、REGRETの時だったかな。両サイドにあるミラーボールが物凄い綺麗だった。
体温の時に上がった炎も凄かった(炎だよね?…ライト?いやいや

そう思えば、Rideの時久々に下手vs上手やったようですね。ジャッジは戒くんで!
で、両方やった後に戒くんにジャッジ仰いで、戒くん迷った末に下手を選んだら、れいたが「俺は両方頑張ってたと思うけどね。戒くんは下手なようで…」とか言ったら(笑)戒くん、れいたに向かってスティック投げてた。それがれいたに当たったのかな?角度的に見えなかったんだけど…気付いたれいたが笑いながら(多分)拾って客席に投げてた。このやり取り何だか好き。可愛いね(笑
あと、れいたの煽りの時に上手チラッと見てるのに「下手のやつ!」とか言って、それ何回かやってたかな?楽しかった、ナイスフェイント!(笑)笑ってたしね、多分。
Rideの戒くんだけの時「いけるかー?」って言うけど、誰かが何か言ったのかな?最後戒くん笑ってたな。「いいね、そんなノリでいこうか」的なことを言って。
で、ギター隊も出てきて3人前にいる時、喋ってる途中でマイク落下してた。後ろの自分のマイクんとこ行ってたけど、スタッフさんが直して、すぐ戻ってきた。ギター隊笑ってたな(笑)可愛い。

土下座の時だったかな、上手のノリが悪かったのか流鬼煽ってたけど、どうだったのかな?結構上手に居たような?わかんね。自分が上手だったから印象に残ってるだけやも…いや、半々な感じっすかね、やっぱ。

個人的に流鬼さんの動き好きです。あと、体温の時のアカペラが凄くよく聞こえて良かった!小便小僧とかもいいよね(笑
あと葵ちゃんのステップとか動きはやっぱり素敵だと思う。と、透け透け具合(笑
葵さんとれいたさんが歌ってるのも好きです。れいた歌ったよね?

最後の方とかみんな笑ってた?楽しかったのならいいな、うん。
れいたが最後あたりにピック投げてたけど、残念ながらステージ上に落下してた。苦笑してましたな(笑

いやはや、みんな煽ってたなー。うん、楽しかった!!
ありえんぐらい叫んだ。途中自分で何言ってるか分かんなくなったし(苦笑
んで跳びまくった!!メイクとかあってないようなもんだねこりゃ(苦笑
今回はヘドバンも頑張ってみたんですが、あんまやったことないんで、すげークラクラする。視界が回るね。でも楽しいわ!!
こんなに激しいのに、連日やっちゃうメンバーとか連日参戦しちゃうファンの人は凄いと思った。みんな鍛えられてるなー!!自分も負けじと鍛えなくては!!!


で、本当に最後。
実は出待ちをしたわけです。
迷惑なことなんですよね、本当は…ごめんなさい。
でも待ちたかったんです。
晴れてて良かった。月が綺麗に見えてましたね。
てことで、ライヴ終わってから2時間くらい外に。
ありえないくらい寒い。
で、待ってたらスタッフさんが「もう少しで出るんで静かにして下さい」って。
盤車が前通る時に葵さんが窓開けてくれて、笑顔で手を振ってくれて、本当にあれは嬉しかった(葵さん…だよな?
で、後ろの方で誰かが窓をバンバン叩いてたけど、誰だったのかな?(笑
民家の前だったし、静かにしてなくちゃいろんな人に迷惑かかるから、とりあえず手だけ振って小さく頭を下げときました。

もっといろいろあった気がするけど、本気収拾つかなくなるのでこんな感じで…
…長いな…

本当に楽しいライヴでした。
ガゼットには本当に多くのものを貰ってる気がする。
本当に本当にありがとう。お疲れさまです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
