スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 郵便局
2006年12月14日 (木) | 編集 |
行って参りました。
カレンダーの振り込みをしに。

想像してた振込用紙と違ってたので思わず局員に聞いてしまったよ。
振込用紙置いてある場所見てたのに…(苦笑
今って振込用紙2枚セットなんですか?
書きやすくなったみたいだから(?)いいんだろうがね。

でまぁ書き込んだはいいものの…(一枚無駄にしましたが)窓口に渡した瞬間に間違いに気付いたわけです。
1枚目に加入者名書いてねーYO!
写しだから1枚目に書けば2枚目にも写るんだけど…わざわざ2枚目に書き込んでた(苦笑

そしたら、局員さんも気付いて「こっちで書きますよ」って言ってくれたはいいものの…
加入者名…「マル貧…」なんだけどな…怪しまれたに違いない(苦笑
うわーやっちまったよ。ごめんなさいだよ。
でも文字がお上手で羨ましかった。

で、その光景を友人の母に見られてたらしく…軽く気まずいぞ、っていうね…(笑

他にミスがないことを祈ろう…届いておくれ!
何だか局員に顔覚えられそうな勢いです。
地元は狭いな!毎回同じ人が担当だぜ…(苦笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
