スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昨日の行動記録
2006年12月17日 (日) | 編集 |
嫌な夢を見た気がする…

昨日は洗車しました。
2回目の洗車ー。
この季節は辛いね。
始めた時間も夕方からだったために寒い寒い。
でも汚かったからね、錆びてほしくないし。
今回はワックスもしたからツルツルだよ。
でも暗くなってきてよく見えなかったからワックスがしっかりかかってるか分かんないんだよね…
あと、水気が多かった…今度は気をつけよう。

あと昨日は、重病なパソコンをやっと修理に出そうと電気屋へ。
一週間くらいならよかったんだけど…二週間はかかるらしい…
今から修理出しても年明けじゃないけと戻ってこない…
自分の使ってるのはソニーのパソコンなんだけど、ソニーのパソコンは一度本社?東京に送らなきゃらしいね。
だから最低二週間。
ちなみにキーボード壊れたら、キーボードをまるまる付け替えるらしい。
とまぁ説明は受けたものの…パソコンの入院は延期しました。

まだ年賀状という大仕事が残っているので…もう少し頑張ってもらおう。
来年になったらなるべく早く修理に出したげるからね!

てなわけで、いつもより早く年賀状作成に取りかかってみようかと…今でも十分遅いかな?
とりあえず手書きの下書きを早く済ませたいが…センスがないよー。
描きたい構図があっても技術が追いつかない。
久々すぎて難しいねー。でも楽しい。
よし、頑張ろう!

あ、そういえば…昨日は一風変わった人を見かけました。
おじさんでしょうかね?
某週刊誌に連載中の死神漫画の衣装を着てスーパーを歩いておられました。
隊長羽織でしたっけ?白いあれです。ちなみに十番隊。
すごいなー、と思いました。
漫画が好きなのか…はたまた羽織とか和風が好きなのか…。
ある意味格好いいよね。
自分を隠すことなくというか…すごいや。
でもこんな普通な所で目撃するとは…吃驚だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
