スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 前髪
2006年12月21日 (木) | 編集 |
ちょっくら切ってみました。
自分で切ると高確率で後悔するけどね…
でも最近邪魔なんだよ。
朝にワックス使うけど半日も持たずに前髪がもとの位置に戻ってくる…
眼鏡効果と合わせれば、根暗な人種に見えます(苦笑)困ったなー
素直すぎる髪の毛も問題だね。
綺麗に髪の毛分けてる人ってどうしてるんだろ?見かける度不思議でならない…。
ワックスが駄目なんかな?ハードとかにすべきか?
それともスプレーか…前使ってたスプレーはそれなりにまとまってくれたけど…高いんだよなー…
まぁ前髪切っちゃうのが手っとり早いんだろうけどね…自分がもう少し器用ならよかった…

でも我慢出来なかったから少し切ってみたんだけど…まだ鏡見てない(笑
怖くて見れねー!
鏡見て切らないから大変なことになるんだな、今更だ…
明日の朝までの楽しみにします。休日に切るべきだったかな…

…見る前から既に後悔してる(苦笑

さて、明日は肉が食えるようです。
ちょいと楽しみ。でも肉は大敵だぜ!食う気は満々だけどね(苦笑
でも大人しかいないようなので寂しいな。話し相手がいないぞ…
明日の友は肉かな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
