スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 昨日のこと
2006年12月23日 (土) | 編集 |
昨日の出来事だけど、書き直すのとか面倒なんで…そのままっす…。
22日の出来事ってことで。

今日は母親の一言から1日が始まったりました…

「新聞にガゼット載っとるよ、私服で」

いつもより起きるには30分も早い時間…
母親の言葉に反応したものの…やっぱ眠いわけで…
しかし、眠れない…!
そんなに気になるのか目が覚めてしまった模様。
とりあえず起きて新聞に向かいました。
が、めくってもめくっても記事が見当たらない…
そこに母親再び登場。
どこに記事があるかを教えて去っていきました。

まさか新聞で拝めるとは思ってなかったので嬉しいですね!思わずニヤケた(笑
ありがとう、お母さん!教えてくれなかったら新聞なんて見てなかったよ。
そして、グッジョブ☆○日本新聞!
多分取材から15日程たってるけど…載せてくれただけ感謝です。ラジオ出演の時だよな…?
おかげで今日1日頑張れたよ(笑

泡やんと宵ちんも暇だったらでいいので、○日本新聞が手元にあったら見てみて(笑)サングラスした二人が並んでると思います。

んで、本日は焼き肉行ってきたぜぃ!
やっぱ肉は美味しいね~。代金気にせず食べれるって幸せや~!(…でも代金はすごかったが)…ゴチになります!ありがとうございます!
久々に美味しい肉にありつけましたね(笑
そして記念すべき2回目の焼き肉☆(笑
年齢の違う方とでしたが…話聞いてると楽しいっすね!…若干気を使わせた気がしますが…
とりあえず大人の付き合いは乾杯から!(笑
年齢が違う人と話し合うのは勉強になります。みんながいい人で良かったです。
でも予想外な方の飛び入り参加は吃驚ですな…。慣れてない人間には困るだよー!
あと普段言われ慣れない言葉は反応に困ります。言葉知らない人間なんで…(大問題
でも素直に嬉しかったです。ありがとうございます。

最後の会計…7万いってるグループとかいたが…普通にすごい。そんなものなのかな?基準がわかんない…どれだけ食べたのかな…

あ、あと…4500円のステーキがものすごく気になった…。いい肉なんだろうな~。さすがに頼む勇気はないけど…拝んではみたいね!

収拾がつかなくなったが…何はともあれ美味かったし楽しかった!
また行きたいね!焼き肉はやっぱ楽しいね~

最後に後悔したのは…帰ってきてから体重計乗ったことだよな…乗らなきゃよかった…(>_<。)
これは消費されるのかー?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
