スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 帰館
2006年05月31日 (水) | 編集 |
行ってきました山の中。携帯の電波も届かないとは思ってもみなかったよ。

んで、感想的には…疲れたけど、それなりに楽しかったかな、と。
まぁありきたりな感想で。

続きは細かく感想をつらつらと。


…誰か祭り行かない?行かない、か?


以下私信。

宵さんへ。
この前は汚い部屋にお通しして申し訳なかったです。
ほんと会えて嬉しかった。なかなか会えないからね…車って便利やな。
でも折角来てくれたんに、役立たずでゴメンよ。
言葉のレパートリーとか少なくて上手く言えなかったのだけど…何かあったら溜め込まずに何でも行ってくれ!
…頼りないというか、聞くだけしか能のない奴だけど…君の力になりたいんよ!!
そんでもって、この際一緒に住むかい?(笑

それと、お祝いの言葉ありがとう!
いつかドライブしようぜ!!!

立体駐車場の件、同意してくれて嬉しいよ(笑
やっぱ迷子になるよね!どうにかならんかね…

何か長くなってしまって申し訳ないっす。
初日は宿泊施設まで途中から歩いて行ったわけですが、あれは酷かった。
ハイキングと称した登山だったね。山道を登る登る…心臓がバクバクいうし、足の筋切れそうだしで、体力の無さを改めて実感。おもいっきし最後を歩いてやったぜ!

ちょっと期待してたジンギスカンはジンギスカンか分かりませんでした。あれは普通のカルビなのかジンギスカンなのか…
でも10人前くらいの肉は初めて見た。スーパーの袋に詰め込んであったし(苦笑)何かもう…肉塊っすね、アレ。
自然の中で焼いたため、虫は多いし、木からは何か降ってくるしで…気が抜けなかった。
途中虫が鉄板にダイブして命を落とされました…

二日目も森の中を歩いたわけですが、前の人と離れすぎたために迷いました。人に出会わなかったら危険でしたね。違う道行ってたかもしれん。遭難せずにすんで良かった。景色が良くて良かったよ。

あと、二日目の早朝はサッカー観戦してました。
同点とは何とも惜しい、悔しい!
途中のユニフォーム裂けたんは凄いなと思った(苦笑
んで、選手の皆さんお疲れです!!

心残りといえば、露天風呂。
一度は入ってみたいような…そんな気がする。

…結局まとまりのない文になった…
綺麗な文章にまとめるって難しいね。

今日は明日に備えてゆっくり寝るぞ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
