--年--月--日 (--) | 編集 |
 いんぐりーしゅっ!
2007年01月05日 (金) | 編集 |
英語がペラペラになりたいと思った今日この頃。
英語じゃなくても全然いいけど、とりあえず外国語を喋りたい。
テレビ見てたら日本の某俳優さんが英語ペラペラに喋ってて何だかかっこ良かったんだよね。
役じゃない時も喋れるって何かすごいなーと。
それも年齢もそんな変わらない人で、発音もバッチシ!みたいな。
英語ペラペラな人なんていっぱいいるだろうけど…今回のは印象深かった。
俳優さんの影響か?すっげーかっこよくみえたし!惚れなおしそうだ(笑

憧れってやつっすかね。うん、喋ってみたい。
国際的な人間になりたい(笑

でも昔に英語を捨てた人間だからな…あの時もう少し頑張っとけば…!
今じゃさっぱり分かんないや。
せめて日常会話くらいねー…憧れる。
ちょっと前に流行ったベラベラブックだっけ?あれはいいのかな?

…まぁ時間がたったら諦めるだろうけど…(オイ
いやいや、頑張ってみる、か…?

でもあれはきっと、彼が喋ってたからいいんだよな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
