スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 タコとかき氷にはご用心
2006年06月02日 (金) | 編集 |
本日…じゃないね、昨日はお祭り行ってきました。
一緒に行ってくれた人々に大感謝!!
おかげで楽しめました。お祭りの雰囲気って何か好きなんで行けて良かった。

一番印象的だったというか、楽しかったのは「たいやき屋のみっちゃん(仮)」ですね。本当の名前は知りませんが、あーいうノリは大好きだ!!お釣りさえくれればいくらでも茶色いお札提供しちゃうぜ。
屋台の人達って結構話せるよね!面白い人多いし!!
てか、たいやきって結構種類あんのに驚いた。

んで、タイトルのタコとかき氷ですがね。
美味かったんですよ、味的には。
でもね、たこ焼きにタコが一個そのまま入ってるなんて想像してなかったんで、デカイし、むっちゃ食いにくかった。マヨネーズ多いしな!
で、かき氷。
シロップかけ放題って結構失敗するよね…?
おもいっきしかけすぎて食べる前から結構液体だった…氷が…
シロップ零しまくったし…ごめんね、屋台のお兄さん…。
サイズが結構大きかったから食いきれなかったし…ごめんなさい、食べ物粗末にしてしまって…


いろいろ失敗はしましたが、やっぱ祭りは楽しい!!
まぁ、一番の失敗はノートパソコンを持って行ったってことですかね…

付き合ってくれた皆さん、ありがとう!!
また機会があったら一緒に行きたいっすね!!


続きは最近気になる事について。
最近気になる事…
それは後頭部にある瘤。
何なんですかね、アレ。
ちょっと不安になっちゃいますね。
多分昔からあったんだろうけど、改めて確認すると気になってしかたがない。
で、気にしすぎたのか、触りすぎたのか、最近微妙に痛い…
やばいぞ、なんだよコレ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
