スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 愛した故に芽生えた悪の花
2007年01月12日 (金) | 編集 |
今週の初めに伊達男さんから郵便が届いてました。
実は届かないんじゃないかと心配してたんだけど、届いてよかった。
封筒の中身にポストカードが入ってたんで、時期的に年賀状かと期待して見てみると…

°・°・MerryChristmas°・°・

クリスマスカードでした(笑
なんてーか…なんてーか…ちょっと複雑だ…
でも頂けただけ嬉しいですよ。
この際クリスマスでも何でもかまわねぇ!

で、ですね…ツアーのことなんだけど…すっげ行きたいっす!
でもさ、近場の唯一行けそうな所が平日…
平日は辛いよ…地元ならともかく。
うーん…どうしよう。行きたいんだけどな。
咲人氏に会いたいんです!(ぶっちゃけた
いや、咲人だけじゃないよ、みんなに会いたいよ。
生で聞きたい。あの空気が好きだ。

…あぁ、何て不便な土地柄なんだ。

何とかなんないかと悩んでみたけど…考えすぎて気持ち悪くなる(苦笑
苦しいねー。気持ちがモヤモヤ…
これが片思いの辛さってやつなのかね?(笑)切ねー!

諦め…きれない…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
