スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2007年01月14日 (日) | 編集 |
料理はやっぱ楽しいなーと思ったわけです。
てなわけで久々に料理しました。
料理ってか、混ぜただけ…

今回の料理は…「餅シチュー」
残り物で手軽にできる素敵な一品!
最近は残り物から何かを作るのがブーム。
…正直に言えば一から作るのが面倒なだけですが…(オイ

で、肝心の餅シチューの味ですが…何と言いますか…普通でした。
二つを混ぜ合わせるとですね、粘り強いシチューが出来上がるわけです。
あれはお腹がいっぱいになりますよ。

…でもきっと、もう作らないと思う…(苦笑

最初にも書いたけど、料理は楽しいです。
でも私的に作るのは楽しいんだけど、食すのは微妙…
他の人が作った料理は大好物だけど、自分のはなー…
作ったのに満足して、食べるのはどうでもよくなるんだよね(コラ

今度は味も楽しめるようになりたいね。
やっぱ見た目も味もいいのがいい!

そういえば、某大辞典の影響で納豆が品薄のようですね。
そんな影響をもろに受け、我が家も納豆が品薄です。
納豆愛好家(何)としては嬉しいやら悲しいやら…
でも冷蔵庫にあるはずのものがないと切ない…

テレビの影響ってすごいっすね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
