スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 愛兜
2007年01月15日 (月) | 編集 |
風林火山見て結構満足です。
続きが早く見たいですな!
幼い信玄の心境が気になる…

で、本日は専門書店に行ってきました。
そこでプログラミング関係の書籍を読み漁り…でも欲しい情報が得られなかったので、普通の本屋に移動しました。
不思議なことにパソコン関係のコーナーにはおじさん達しかいませんでした(苦笑

んで、普通の本屋で見つけた「時代小説」のコーナー。
気づけば足が向かってました。
で、気づいたらレジへ…
「北の王国」という直江兼続が主人公の本を購入しておりました。
いや~吃驚です。
勢いというか愛というか…ブームの力はすごいな。
でも何故に直江さんかは謎だ…
実は彼のことあんま知らないですし…知ったのゲームだしな(苦笑
この本読んだら彼の愛兜の謎は解けるかな?

よし、寝る前にでも少しずつ読もう。何か楽しみだ!

自分が直江さんの本を選んだのも不思議ですが、本屋で直江さんの本か風魔の本かで悩んでた自分も謎だ…何で選択肢がこの二人だったんだろ?
今まで考えたことない人たちだったからな…

この際にいろんな武将を知ろう!

時代というか歴史は奥が深くて楽しいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
