スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 駄目だった
2006年02月06日 (月) | 編集 |
早速サボっちゃったよ。意志弱いなぁー自分。
うん、まぁ…気ままにいこう。

んで、昨日は旅行会社行って来ました。
旅行会社には最近お世話になりっぱなしです。
いろいろと話し合ってきたわけですが、見事に失敗しました。
予約した後に気付いたんで、どうにもならないんですけどね。
まぁ、大したミスでもないし…都会で迷子になるだけさ。
とりあえず、楽しめればいいのさ!
スクエニショップとか行ってみたいなぁ…リユニオンしたいー!

そんでもって、昨日は洋服とかも買ったわけですが、広い店内を3周程しまして…すっごい疲れました。
友達に言いくるめられて、自分では好んでは着ない様な色合いの服を買いました。
帰って来て服を見た親にも「珍しいね」と言われましたよ。
そう言われると、似合わないような気がビシビシしますね…
でも、折角なんで着ますけど。似合わなくても、ね…!
それで、その服に合わせるための他の服も買おうと思いまして、友達と店内をさ迷い歩いたわけですが…
本人よりも友達の方が熱心に探してくれました。
結局は見つからなかったんですけどね…。
センス無いって本当に困りますね…どうしよう…

と、昨日はこんな感じで過ぎ去ったわけで。
ずっと歩き回ってました。
思ったよりも疲れてたようで、ご飯とお風呂が終わったら部屋にも戻らず寝ちゃいました。
照明や暖房器具点けたまま、朝を迎えました。
でまぁ、家族にばれて微妙に怒られたわけですが…あはは…どうにもこうにも、ねぇ…


それで、今日は昨日とは逆で、のんびり過ごしました。
久々にDCもプレイしたりして、メモリーカプセル集めしてました。
で、やっと<G>にもあえました!
本当にまんまなんですねー。
英雄とお揃いですし。
あの後どうなるのか、すっごく気になる。
続編とかどうなんかなー?
よし、残りのメモリーカプセルも頑張ろう。
そして、ノーマルクリア目指そう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
