スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 脳味噌つんつるてん
2007年01月26日 (金) | 編集 |

今日はテストだったようですよ(他人事
まぁ勉強なんてしてなかったわけですがね…

何が残念って「山梨」と「新潟」が書けなかったことですよ。
昔から漢字が苦手です…(そうゆう問題ではない
「武田…上杉…」は書いたのに…
「山梨…新潟…」が…
叱ってくだされ、お館さむわぁああ!!!
何故「甲斐、越後」ではなく「山梨、新潟」なのですか…

これからは書けるようになろう!(常識だろ
不甲斐無い…お館様に顔向けできません。
毘沙門天に叱られます…


最終的には上杉と武田が書ければいいと思うのだよ!!(馬鹿め!




さて、ここで気になったものを一つ。

ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html

交通事故を起こす意外な要因だそうです。
星座が関係あるとは思わないよなー。
本当に意外な要因だよ。

というか自分の星座の順位が高いのが不安だ…。
衝動的でスピードと反抗の星の下か…気をつけねばなるまいね。

気になった人はどうぞ。


さてさて、続きは私信になります。
宵ちん宛です。
宵ちんへ

ではではコメント、バシバシ書かせていただきますね!!(迷惑だから
でもその気持ち分かる。一言だと気が引けちゃうんだよね…(同じくチキン

メガの話(何
クラスの人の話を立ち聞いてたけど(オイ)、大きいらしいよ~。
まぁ、その人の基準はわかりませんがね。
でも、一度食っときたいっていう願望はあるわけです!!
はぐってでも食すぜ!(うわー

JUSTICEってシングルとかないのか…
あの曲はアニメを見たときから密かに大好きですよ。
中古にもないとは…サントラとかってないの??
そして何故かJUSTICEに反応して以来脳内ではJUSTICEがリピートです(笑

魔王は…そうだよね、言語がね…
ドイツ語なんだよね?わっかんないだろうな~…
でも、カラオケ行った際には魔王を流すだけ流してみましょう!!(笑


マック→カラオケ→ゲーセン いいね!!
何だか素敵なルートが出来上がったよ(笑
是非行きましょう!!!


と、毎回長いの書いちゃってごめんね。そしてまとまりがない…
付き合ってくれる宵ちんに感謝です!!

そんでもって、二次元への恋を肯定してくれてありがとう!!
だよね、だよね~!!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
