スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 近況…?
2007年02月02日 (金) | 編集 |
さて、ちょっくら落ち着いたのでパソコンからお送りします。


えと、最近の近況を報告すると…
卒業できるのかとても危うそうな状況になりつつあります(ウワー
実は本当に危ないんじゃないかと思う。
HAHAHA…HA…HA…
自分のヤマの当たらなさにガッカリだよ…。
…頑張ろう…頑張らねば…!!


そして、最近気になったことを…
学校の先生に
「帰ってください 普通に邪魔です」
って言う先生がいるんですが…
これって無双の三成が言っちゃうセリフですよね?

いやー、ふと気になったもんで…
そう思えば髪色も茶だし…髪型も似てるんだよな…
…何だこれ、もしかして…リアル三成ですか!?
…でも三成のが美人さだけどな!!(何

えー、でも本気で三成意識してたらどうしよう(笑
これからはこっそり言動をチェックしてみるかな~

あんまり好意を持てない先生だったけど、好きになれそうだよ、いろんな意味でね…!
まぁ、意識しすぎなのは自分かもしれませんが(苦笑


そう思えば、明日は地元の雪の祭典(違)っぽいですね?
今年は雪が少なそうだがどうなんだろうか…
みんな行くのかな??


さて、続きは私信です。
宵ちんへ。
宵ちんへ

音信不通申し訳ございません!!!

風邪の具合はどうですか~?治ったかい??
…やっぱり葱を巻くしか…(コラ

そんでもって、メガのお話。
女子大生二人がメガを注文…可愛くない図柄ですよね(笑
でもいろんな意味で楽しそうだ!
そうそう、あれは数量限定らしいですね。CMで知りました…。
て、午前中で売り切れるん?…知らなかった…人気なんだ…。
これは本当に気合入れて買いに行かねばですね!!!
肉が4枚!!お腹を空かせていくべきですか?(笑

さて、いつ行きましょう?
この前は折角のお誘いを断ってしまってごめんなさい。
やっぱり休日の方がいいのかな?
私的には平日もOKな日もチラホラ…
バイトのシフト見つつ…大丈夫そうな日があったらお教えくださいませ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
