スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 絶望を送ろうか
2007年02月12日 (月) | 編集 |
20070212001750
やべーやべー。まさか英雄が見れるとは思わなかったよ。

堂本兄弟のゲストが中川翔子さんだったんですがね、彼女は素晴らしいお方だと思いましたね(笑

だってテレビにセフィと蔵馬を出してくれましたからね!

高見沢さんがショコタンの初恋の相手らしい(曖昧)セフィロスのコスプレをすることになり、光一さんが蔵馬ですよ。

ついついカメラを向けてしまいましたね(笑)抗えぬ性のようです…

まぁ衣装を着ただけなんですが…

ちょ、英雄の衣装羨ましい…!(ぇ
むしろあの長刀…政宗…じゃない正宗!(そこかよ
つか衣装準備してあったんすか?準備万端だな~

いやー、高見沢さんがファイガを連呼する日がくるなんて…!(笑
でも英雄にならやられてもいいよな、むしろメテオでもよし!

光一さんもローズ・ウィップ連呼されてましたしな(苦笑

いや~ちょっと無駄にテンション上がりました(笑
セッションの時もコスプレなら嬉しかったのにな~…なんてね。

写真わかりにくいですが、一応頑張った成果を…

久々に片翼の天使が聞きたくなってきたので、今夜は片翼の天使をお供に寝るか…?
夢見が悪そうな気がしなくもないけどね(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
