スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 天下大暴走
2006年06月05日 (月) | 編集 |
見ました、ナイトメアの天下大暴走!!
カッコイイですね~。やっぱ素敵だ。
メアの皆さんがカッコイイのは勿論の事、音楽もやっぱいい!
メアさんの音楽も歌詞も好きなんで、聞き入ってしまうよ。
なんで部屋で大音量で観賞してました(苦笑
演奏する姿カッコイイんだけど、時々見せるみんなのお茶目(?)な姿も可愛くてよかった!!
笑顔とか最高です!!
メアさんのライブ映像とか見るの初めてなんだけど、ちょっとライブとか行ってみたくなるな…生で聞いてみたい!!

天下大暴走貸してくれた友人よ、ありがとう!!
明日も見たいと思います…


あと、今日は戒くんのプレミアムラジオでしたね!!
初めて聞いたけど、なかなか楽しめてよかった。満足満足!!
聞いてて無駄にテンション上がったしな(苦笑)ガゼ尽くしだからかな…?
戒くんの喋りが何か楽しい。そして誰に同意求めてるのか気になるよ!!!
あー、何でもっと早く気付かなかったんだ…これからは欠かさず聞くようにしよう!!
でも私的に時間帯的に厳しいぞ…ラジオの日は意地でも予定空けておかねば…
前回は時間帯間違えて聞けなかったしな…
次は19日!!忘れないよう気をつけよう…



さて、夏に向けて体力作りせねば…このままじゃヤバイ!!
よし、とりあえず筋トレ頑張るぞ!!
三日坊主になりませんように…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
