スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常
2007年02月18日 (日) | 編集 |
音楽を探すためにようつべに赴いたのに…
気がつけばアニメ鑑賞してました…。
何しちゃってんだ…

以下アニメ見た感想とか語りとか云々。
まず見たのは鰤。
とりあえず修兵出てるやつを粗探し(笑
自分は修兵が好きなようですよ。あと阿近さんとか(聞いてない
でもやっぱアニメにゃあんま出てないっすね…。いや、アニメオリジナルに出てたから出番は増えてるのかな?
まぁ、漫画でもあんまり…ですが……でも、最近は出番が増えたと思いたい!!
早く活躍するとこ見たいんですけどね…いつになったら活躍してくれますか??
せめて始解してほしいです。名前を知りたいなー。
で、アニメでは顔に傷のついた過去編もばっちし見ました。
あれは見ときたいって思って見逃したからな…いやー、あんな先輩いいですよね。
あの回結構好きなんすよね。
狛村隊長に犬用ブラシプレゼントしてるのとか可愛かったしな!
で、あと兄様も素敵でした。
素敵なシスコンぶりを見せ付けてくれて、ルキア愛されてるよな~。
いや、シスコンだけじゃなくて普通にカッコイイんすけどね。

えぇ、やっぱり鰤は面白いですね。ちょっと鰤熱が上がってきたよー。
今本誌はどうなってんのかな?コミック派だから分からぬ…立ち読みしにいくべきか…(買えよ

まぁ、話は尽きないので鰤の話はこの辺にしといて…
次に見たのが獣王星。

うっかり発見してしまったので見てしまった…。
獣王星は漫画を借りたときから結構好きだったのでね!
で、あれっす。獣王星の中では結構サードが気になってたんですが…
だって、ちょっと似てないかな…某黒スーツの調査課の例の人に…気のせい?(回りくどいなサードの声…聞いたことあるけど誰か思い出せなくて…スタッフロール見て…
サードの声は小栗旬さんだったんですね。聞いたことあるわけだ。
あぁ、何だろう…小栗さんの声は想像していなかったよ…!!
んで、トールの成長した時の声が光一さんのようで。
OP歌ってますからね~。でも、何だか豪華だな!
多分全11話(自信薄)なんだけど、途中中途半端に切れたのとかあって少し残念だ。
えぇ、勢いで11話全部見てしまいましたよ。
見始めたら続きが気になって止まらないんだよね(苦笑

で、結局最後ザギはどうなったんでしょうか?
あれ、漫画もあのまま終わったんだっけ…?
ザギも好きだったから気になる…!(何
え、ティズとあのまま…?トールじゃないけど、泣いちゃうよ!!(UZEEEー

まぁ、最後は最後で置いといて(すごい気になるけど)、獣王星、とても楽しめました。やっぱり面白い!!


さて、次は何のアニメを見ようかな~。
久々にギルガメでも見てみようか…ビデオどっかいったしな…

あんまりアニメって知らないから他の探せねー…!!

何かお勧めのアニメってありませんか?
コメント
この記事へのコメント
こういうのばかり
ウキウキと返信しますよ(笑
お薦めのアニメ、色々在りますけど何見ます??
何処で見てるかにもよるけれど、ゆーちゅーぶですかね?
是非ともお侍を見て欲しい(引っ張る
続きを是非!子安がウザイから!(オイ
あとね、本当はアク○リオン見て欲しいのだけど、ゆーちゅーぶではやってないみたい…残念。
BLACK BLOOD BROTHERSも面白いよ^^(4話までしか見てないけど
櫻井さんが主人公声やってるし(笑
あとはー…よければ是非地獄少女も見て欲しい。
素敵だから!
あれは大抵1話づつだから、どっから見ても大丈夫だし!

…これだけアニメ薦められる自分がキモイよ…(苦笑
こないだがっつり見たモノばっかだけど。
でもどれも面白いのでお暇があれば是非w

あと、獣王星!あたしはトールがおっきくなってからは見てないんだけど、どうだったんだろ…?
どんな終わりだったのか気になる…!
私的にサードの声はいただけなかったのだがどうです?
小栗君が嫌いなわけじゃないけどサードは合わなかったような…(苦笑

なんか長々すみません(汗
2007/02/18(Sun) 23:42 | URL  | 緇椎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
