--年--月--日 (--) | 編集 |
 拙者バトン
2007年02月26日 (月) | 編集 |
+拙者バトン+
・このバトンを見たら次に書く日記の語尾すべてに「ござる」「そうろう」をつけねばならぬでござる
・一人称は「拙者」もしくは「それがし」にするでござる
・相手に呼びかける時は「○○殿」もしくは「貴殿」を使うでござる
・日記の最後に回す相手5名の名を記すでござる
・既にやったことがあっても何度でも書くでござる



ちょっと真面目な話でもするでござる。


本日は面接でござる。
模擬集団面接でそうろう。
拙者面接というのは大が付くほど苦手でござる。
それもスーツでとか堅苦しいでござる(オイ

最後の最後で墓穴を掘りまくって、帰りたい気持ちでいっぱいになったでござる。
笑顔な先生が余計怖いでござる。噛み付いてやりたくなるでござる(コラ
とりあえず笑って誤魔化してそうろう(オイ
これだから面接は嫌いでござる。

でも就職するには必要でござる…よね?
拙者には鬼門でござる…


いい姿勢を長時間続けていたせいで股関節が痛いでござる。
足を閉じて長時間は大変きついでござる。
普段からお淑やかな行動を心掛けなければいけないでそうろう。


何だか就職活動をもう始めなければいけないらしいでござる。
だから今回模擬面接なんてしたんでござるね。
まだ就活を開始していないそれがしは、既に負け組みでござる。
ニート候補生でござる!(威張れることじゃない
まぁいざとなったら、会社でも立ち上げるでござる!(オイオイ


今日でとりあえず一段落ついて、やっと春休みを満喫できる予定だったけど、明日もスーツでお出かけでござる。
拙者の春休みは一体いつやってくるでござる?!


と、とりあえず明日を乗り切るでござる!!


さて、このバトンを5人に回さないといけないらしいでござる。
うーん…持ってけドロボー!でござる。
興味がある人は持っていくといいでござる。


何だかござるばっかでござる。
そうろうももっと使うべきだったでそうろう。
…読みにくい文になったでござる…。


長くなったので続きに今日見た夢の話でも書くでござる。

今日は夢見が悪かったでござる。
拙者が苦手とする人に泣きながら抱きつかれるという夢でござる…
好きな人ならいざ知らず、泣きたいのはこっちでござる!!
それも頭に抱きついてくるとか軽くプロレスでござる…!
で、今日学校行ったら夢に出た人もいて、一方的に気まずいでござる。
担当クラスじゃないはずなのに、何故いるでござる?!
研究室に篭っててほしかったでござる。

あと、カエルの夢も見たでそうろう。
物凄くでかいカエルが廊下を占拠してたでござる。
非常に恐怖でござる。怖すぎてトイレに逃げ込んだでござる。
でも、トイレを破壊するような勢いでカエルが追ってきて、必死にそれがしがトイレのドアを押さえてる夢でござった(←「ござった」?
それが結構リアルで怖かったでござる。

この一連の夢から覚めたとき、喉がやけに渇いてたけど…もしかして叫びでもしたんでござろうか?(語尾が「ござる」は難しいな


よし、今日中に書いたから正夢にはならないはずでござる!!
嫌な夢はその日のうちに話してしまうと良いと言うでござるからね!
次はいい夢を見たいでござる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
