スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まご
2007年02月26日 (月) | 編集 |
さてさて、今回もアニメを語るといたしましょう。

何だかアニメブーム到来ですよ。
最近アニメを漁るのが楽しい。

もっと時間があったら、もっともっと見れるのになー。

では、今回も無駄に語ってみようと思います。
最近見たのは少年陰陽師というアニメ。
これは小説が原作ですよね。少しだけ借りて読んだんですけど、何となくアニメが気になったので鑑賞してみました。

まず言いたいのは十二神将カッコイイ!!と、可愛い!!
まだ全員出てないし、性格を掴みきれてはいないけど、みんないいキャラしてると思う。
私的に気になるのは青龍と玄武。と朱雀かなー。
うん、共通点が見当たらないが…まぁ、いいさ。
玄武と朱雀あたりはあんまりアニメでは活躍しきれてない気がするけど…いや、玄武は最近よく出てくれてる!!
んで、天一思いの朱雀が素敵だと思います。あの二人は何だか可愛らしい。幸せになれー!(何
でも何でかな、朱雀を見てると某ゴンガガを思い出してしまう…。声が一緒だからか?

でもさ、いいよねー、十二神将に育てられるっての。
面倒見のいい神将たち素敵だ。

あと、若清明もカッコイイ。
でも、今のじい様も素敵だと思うんだ。孫思いで、とってもいいじい様だと思う。
十二神将を従えるのは流石だとおもいます。
神将も清明好きっぽいし、いい関係だよね。

残りの神将が気になる…アニメでは出てきてくれるだろうか…


…あれ、キャラ語りみたいになった。

うん、何か少年陰陽師は私的にヒットだ。
あれは面白いです!
清明たち主要キャラだけじゃなくて、他のキャラもいい味出してると思うし。
やっぱり魅力のあるキャラは素敵だと思う!!
あと、日本が舞台というか和な感じがいいんだろうな~。

あー、文章がまとまらない。
というか語りきれてないな。

早く続きが見たいなと思う。
気になる終わり方ばっかりでもどかしい!!
紅蓮のこの先がね、気になる。ちょっとネタバレ的なの見たから何となく分かるけど…


さて、次は何のアニメを探そうかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
