スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 頭上注意
2007年03月10日 (土) | 編集 |
二日に一回は失敗したが…食ってやったぜナッポー!

ヘタって邪魔だけど捨てるとなると何か勿体無い…存在感だけはあるよね(貧乏性
生ゴミにしたらカサバるって親には不評でしたがね(苦笑

で、昨日はビラ配りしてきました。
営業スマイルですよ。腰を低く…ね。まぁ自分には無理な話です(最低だな
とりあえずヘコヘコヘラヘラしときました。
高校前で配ってたけど、今回行った高校には守護神っつーか門番がいました。
そいつが一番の敵でした。実際被害者も…
だって頭上から糞を落下させてくるんだもん。
こえーよ。カラスめ…なかなかやりやがる…

で、ビラ配りが終わってドライブがてら買い物行ったんですが…
自動ドアがね、開かねーの。
ちょっと待ってみたけどやっぱり開かねーの。

故障ですか?

ちょっと悔しかったからこじ開けてやろーかと思ったけど、やめました。
そんな事したら余計切なくなりそうだったのでね…
てか、自動ドアが開かないって…人間として自動ドアに認められなかったってことですか?
自動ドアに人間性を否定されたわけですか?
じ ど う ど あ に ?(しつこい

まぁ次の自動ドアが開いたからいいですけど。
壊れてるなら壊れてるって教えてもらわないと、自動ドアの前で立ち尽くすのは結構寂しいもんですよ。

という昨日書いたのに送信され忘れた日記でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
