スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そういや
2007年03月22日 (木) | 編集 |

21日、隣の県までライブに行ってきました。

で、見事に道に迷いました…。
迷子になるのはもはや定番のようです。

仕方なく偶然見つけた交番に行ってみるものの…人がいない…!
インターホン鳴らしても直接呼びかけても誰も出てこない…
ちょっとー、ちゃんと仕事してくださいよ…!

仕方ないので近くのコンビニで聞き込み調査。
おばさんに聞いてみたけど分からないらしく、かわりに地図を貸すから調べてみたら?と。
でもビル名の地図だから見てもわかんないっすよ…
諦めて店を出ようとしたら、新たな店員さん出現!
おばさんが聞いてみてくれました。

どうやら知っているもよう。
300メートル程ですよ。って言うから歩いてみたものの…辿りつかねぇよ!
その店員を疑い始めた頃、目的地発見。
お兄さん、疑ってごめんなさい。でも300メートル以上あるよ、あれ。

でまぁ会場まで時間あったので周辺ブラブラ。
喫茶でまったりして時間潰し。

アンカフェのライブだったんですが、想像以上に熱かったです。
でも楽しかった!
みんな綺麗だったし、格好良かったし、笑顔が素敵だった。
話も楽しかったしね!
ほんと、行ってよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
