--年--月--日 (--) | 編集 |
 わんこ
2007年03月29日 (木) | 編集 |
昨日可愛いわんこに出会いました。
駐車した隣の車でお留守番してました。

柴犬っぽい感じで目がクリクリしてた。
真ん丸おめめ可愛い。
綺麗な瞳した子でした。
可愛いなぁ。さらいたくなるよ(犯罪だよ

じっとこっちを見つめてくる可愛さといったらないよ!

つか隣の車を見つめてる自分は変質者か…!
気を抜いたらニヤケちゃうし…誰もいなくてよかった。

動物は癒されますね。
触りたいけど見てるだけでも十分癒される。

うーん、動物園とかペットショップに行きたくなってきたな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
