スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 出逢う
2007年04月21日 (土) | 編集 |
20070421220203
今日は髪を切りに行っただよ。
その時出会ったのが写真のわんこ。
名前は知らないけど可愛いやつです。
大人しいいい子だったので、これでもかって位触ってやりました(迷惑な

んでもって、見つめ合ってたら店員さんにバッチリ見られてました…
恥ずかしいなぁ…きっとニヤケてたぜ…!

これから来る度に会えるのかと思ってたら、どうやら預かってるだけらしく…ちょっと寂しい。

やっぱ動物はいいですな!ちょっぴり幸せになれた今日でした。

で、髪型ですが…たいして変わってません(オイ
店員さんに「履歴書に貼れそうな髪型で」って言ったら困られました(苦笑
そりゃ困りますよね(なら言うな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
