スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
2007年04月30日 (月) | 編集 |
再来年の大河ドラマは「天地人」だそうですね。
直江兼続なんですってね!!

すげー楽しみなんですけど。
まさか大河でやってくれるとは…!
義と愛が皆の心を動かしたのですね(ぇ

生涯を描くってことは…与六時代から?
どうなのかな…どっちにしろ楽しみですけどね!

てことは…三成とかも登場しちゃうんですかね?
政宗も出ちゃうよね?慶次や幸村も?
謙信公は勿論のこととして…

配役が気になるところです。
誰になるのかなー?
まだ先のことだけど、詳細が知りたい…!



そう言えば、今上杉博物館では直江兼続展やってるんだっけ?
すっごい行きたくてたまんねー!
できれば前半に行きたかったけど…無理だよね、残念。
でも大河でやるんだから…またやるって信じてる…!!

それを無しにしても新潟には行きたい。
いろいろ見てまわりたい。
って前から思ってるけどなかなか実行できず…

でもいつか絶対日本の城廻とかしてやるんだ!



あ、そう言えば、パソコン復活しました。
キーボードが普通に使えるって素晴しいことですね!!
文章が打てることに感動だよ…!
これからは今まで以上に大切に使いましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
